すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イケメンだと思う文豪を教えてください。
「文豪」ですよ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 22:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
イケメンな写真が残ってる方多いですよね。

いままで私的には芥川がダントツだったんですが、さいきん漱石に目覚めて他の方の意見をうかがってみたくなり質問しました。
あまり新しい意見が見つからなかったので締めます。
ありがとうございました。

夏目漱石さんがイケメンだと思います。

===補足===
下の人と被ったので・・・
有島武郎にします。
ダンディでステキですが、心中してしまったんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芥川龍之介かなあ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治
芥川龍之介

イケメンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三島由紀夫さんはイケメンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三島由紀夫さんがイケメンに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治。
コヒシイ・・・。

  • 回答者:・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治です

人間失格読んで 作者紹介でいい感じだなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介です。
でもアゴの細さが神経質っぽいので恋人にはちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原朔太郎。
若い頃は本当にダダな感じで素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介ですかね。
あの頃の時代ではモテていたのでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かぶのは、夏目漱石です。
服装や身だしなみを整えた写真のせいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介です。
けっこう好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石が良い感じが
しますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三島由紀夫さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介 です。
写真で見ると、カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつめそうせき  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーネスト・ヘミングウェイです
おじいちゃんのイメージですけど
若いときはカッコ良かったんですよ。

  • 回答者:6本指の猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川端康成と書こうと思ったけど
小説家でなく文豪ですかぁ~~。。

そうなると夏目漱石を推したいです。

  • 回答者:我輩は文豪である (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三島 由紀夫さんがイケメンだと思います。
昔の写真を見てもカッコいいです。

  • 回答者:仮面 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉田 百三 です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 夏目漱石ですね。
渋くてステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三島由紀夫さんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川端康成です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ三島由紀夫でしょう。
http://search.www.infoseek.co.jp/Image?col=WI&qt=%e4%b8%89%e5%b3%b6%e7%94%b1%e7%b4%80%e5%a4%ab&svx=s00018#image12

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無頼派の太宰治だと思います。

http://www.age.ne.jp/x/matchy/dazaigazo/Lupindazaicard.jpg

  • 回答者:津軽 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森鴎外だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筒井康隆先生だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら夏目漱石です。
イケてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介はかなりのイケメンだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る