すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

通園グッズ一式をまとめるハンガーラックを探しているます。
以前、子供が制服を着た状態と同じ状態になるというハンガーがあったはずなんですが、
商品名や販売しているお店が思い出せません。
ご存知の方がいましたら商品名など教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:キャンディ
  • 質問日時:2009-05-28 11:26:57
  • 0

いくつかのメーカーから発売されているのかもしれませんが、ネットで検索してみると

「メモクリップ付 おでかけハンガー 子供用 忘れ物しないんです」(発売元:小久保工業所 ライクル事業部)

という商品がありましたよ。税込みで\1365でした。

上記の商品名で検索してみると、販売サイト(Amazonとか楽天とかyahoo!ショッピングとか…)がいくつか出てくると思います。

ご参考までに、yahoo!ショッピング内の販売サイトのURLを載せておきますね。
(送料が販売元によって変わってくると思いますので、何箇所かご確認頂くことをお勧めします)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/x701620h.html

うちも他メーカーの似たようなハンガーを使っていますが、去年購入したのでパッケージは捨ててしまって、商品名がわかりません。
トーマスの絵が描いてあって(確か、女の子向けにキティちゃんも売っていました)、アカチャンホンポで\700~800だったと思います。
キャラクターの絵がついた物は入園準備シーズン(1~3月くらい?)にしか店頭で見かけませんでしたが、無地の物ならアカチャンホンポや西松屋など、育児用品店には通年で置いてあるかもしれません。
※私がよく行くアカチャンホンポではオフシーズンにも見かけたような気がします。

お近くに育児用品店がありましたら、お店で確認して頂くと見つかるかもしれません。
ご参考になれば幸いです。

• 回答者:まお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
トルソータイプのものだったような気がするのですが、ご紹介いただいたものも持ち物が全部かけられるんですね。
リーズナブルなのでこちらも検討させていただきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る