すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

しまむらでクレジットカーとが利用可能になっていました。いつから使えるようになったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 13:13:03
  • 0

並び替え:

こちらでは数年前(3~5年くらい前だと思います)に オープンしたのですが オープン時から使えましたので 使えなかったんだって びっくりしました。

  • 回答者:なら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん前から使えましたよ。
5年位かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてしまむらを利用したのは、5・6年前ですが、その時からカードは使用できました。

この回答の満足度
  

住む地域によって違うのかもしれませんね。
わたしはしまむらではいつもクレジット払いしていますが、数年前から使えています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の町のしまむらでは3年前の春にはクレジットが使えましたよ。
(この時初めて行ったのでもっと前は分かりかねます)
そちらが最近使用可能になったという事でしたら店舗によって時期は違ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る