すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Frest というアンケート・サイトは現在どうなっているのか教えてください。

ここは、会社自体はCiM-Netやまたたヴぃと同じ会社です。
自分の場合は既にCiM-Netの会員で、会員対象の募集から登録したため既に個人情報は渡ってしまっているわけで、今更「個人情報が云々」ということでもないような気もするので何とも言えません。
対面アンケートは何度か受けた気がします。グループインタビュー(多分オンライン会議みたいなスタイルになるのでしょう)も案内が来ていましたが、時間の都合がつかないので参加できませんでした。
CiM-Netは時々、またたヴぃは思い出したようにアンケートが来ますが、ここはさっぱりご無沙汰ですね。気になってサイトに行ってみたら現在新規募集は中止のようです。
おそらく社内ベンチャーのように試験的に始めたものの、発想が新しすぎたかニーズに合致しないためうまくいってないので休止しているのでしょう。本体はまがりなりにも健在であることを考えると自分にとってはそう考えるより他にありません。これで、本体も怪しくなってきてたら他の方の書き込みに近いことになるのかも。

• 回答者:コンセプトは面白い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCを換えて半年たったのに忘れてました。ポイントたまってたはずだなー。

並び替え:

マイクとカメラ送ってきて、対面でアンケートするサイトですね。1回アンケートがあり、回答しました。もう1回アンケート依頼があり、返信すると込み入って通じず。それから全く応答無し。個人情報を売るサイトだったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラをどうするのか問い合わせたのですが、なしのつぶて!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る