すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

「年末ジャンボ宝くじ」購入は本日終了ですが、いつも迷うんだけど皆さんはどんな買い方してますか?
今年の私は「連番20枚、バラ10枚」でした
当たって~

  • 質問者:咲くらんこ
  • 質問日時:2009-12-22 23:55:26
  • 2

並び替え:

毎年の恒例行事で、有楽町の「西銀座チャンスセンター1番窓口」で連番20枚、バラ80枚を買っています。今年は、1番窓口だけ3時間待ちでしたが、頑張って「大きな夢」を買いました。あ~っ寒かった。

この回答の満足度
  

連番です。
当たったらと考えると、3億円を選びます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は連番で10枚を買っています。


はずれでもいいので、

連番にしています。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバラ30枚です。

この回答の満足度
  

私も同じでバラ10枚に連番20枚って決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買いました。
よく当たる行列ができる売り場で買いました。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はバラで10枚買いました。
当たる事願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たてバラ30枚でここ数年買っています。
この買い方だと連番3枚を10組買うことになるので
バラの楽しみと連番の楽しみのいいとこどりでおすすめです。

まだ大きく当たってはいませんが(でも今回は億の間に行かせていただきます!)
割とちょこちょこ当たってて、購入金額の半分は回収してると思います。

この回答の満足度
  

今年は連番10枚にしました。
今年はなんか、あたる気がするのですが、
実績はゼロです。
あたってほしいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ10枚です。
当たったことないです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚。
金があれば連番も10枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年連番10枚です。
今年こそ高額当選・・・!!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので連番10枚です。

いつも近くの大黒様が祭ってある神社へ行って
小槌を当ててきます。

・・・なかなか当たりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番で30枚買います。
連番で30枚だと少なくとも3枚は当たるので。
バラだと全滅もあり得るので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで十枚です。当たるかな

この回答の満足度
  

バラで十枚です。当たるかな

この回答の満足度
  

連番10枚です。。。。。。

  • 回答者:p:う (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚、いつも買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚、いつも買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもバラで10枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買いました。。。当たれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買いました。。。当たれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、連番30枚を購入してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、2ヶ所で購入しました。
1ヶ所目は、連番20枚・バラ30枚
もう1ヶ所は、連番10枚。
合計60枚購入しました。大きな夢が現実になるよう願っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番で100枚ゲットしました。
ここ15年購入していますが、
高額賞金の当選はありません。夢を買っているのでしょうかね。

  • 回答者:かんぼく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も「年末ジャンボ宝くじ」購入しました
今年の私は「連番30枚、バラ30枚」でした
今年も夢を見させてもらいます

  • 回答者:としえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので連番10枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日ついあったので買ってしまいました\(^O^)/
連番10枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ10枚。連番20枚です。
あたったらいいな

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回バラで10枚だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚だけです。「当たりますように!」
と書かれたポケットティッシュをいただきました。

この回答の満足度
  

お金がないので、連番10枚のみですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので、連番10枚のみですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連10バラ10が私のパターンですが、今年は買いませんでした。
より期待値の大きい、競馬に投資します!

  • 回答者:ありまきねん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番10枚、バラ20枚の合計30枚購入しました。
ジャンボはいつも同じ買い方です。
だるまさんの前においてありますが、早く当たって目を入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

33が好きな数字なので、連番33枚 バラ33枚です。当たる!

  • 回答者:当たるんです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも30枚購入してます。
連番を10枚、バラを20枚です。
当たるといいな。

最終日だったから行列ができてました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算の関係で連番3枚だけ買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買いました。
当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも連番10枚です。

  • 回答者:あたりますように。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、連番10枚、バラ10枚、計20枚買っております。 当たってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る