すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近「モグーもぐらたたき」で全然モグーが倒せません(泣
モグー自体が少ないんですが、みなさんどうですか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 21:18:55
  • 1

並び替え:

私も最近6匹くらいですね。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。。
登録してからずっと夜中の3時を回ってすぐか、早朝に行くとモグーがゆっくりだったりたくさん出てきてたんですが、最近はいつ行っても早いし数も少ないです。
以前はどこからたたけばいいの!?って思うほど一気に顔を出したりしてたのに。。

  • 回答者:ミチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも全然です。もともとサービスデイ(?)にしかポイントラインに届いていません。
毎回がっかりしています。あみだくじも不思議なくらい「はずれ」だし・・

===補足===
もぐー自体も少ないのなら無理です~~

  • 回答者:とくとく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近7匹くらいでとまってますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しくなっていますね。

10匹倒すのにやっとです。

歳のせいですかね。

  • 回答者:カラーモグ狙い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も最近は1Pも取れないです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日全部叩いてますが、全部叩いたところで19匹だったりします。
(カラーモグーが12匹で、黒モグーが7匹)
ほんの2ヶ月くらい前までは、平均で30匹は出現していたのですが。

上手く叩けても叩けなくてもポイントが獲得できないのなら、ゲームとしての存在意義が無い様に思います。

  • 回答者:ジジ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラーモグーを毎日10匹を叩いて1Pもらっています。2Pは無理です。
カラーモグーだけを狙って叩いていけば10Pはほぼ毎日獲得できます。
全部叩ければ12匹なので2匹ミスしても10匹叩けます。
無闇に叩いていると10匹もたたけません。
後は運の良い日は激遅で沢山出るようになるのでそのときは20~30匹叩けます。

  • 回答者:無知の知 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもぜんぜんだめです。
ポイントゲットできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに最近随分減ったように思います。
たくさん出てくる時(確変と呼んでます)はともかく
普段の状態でも以前はもうちょっと取れたと思うのですが
最近は1ポイント取れるか取れないか、という状態です。
やはりこっそり改悪されちゃったのでしょうか・・・。

この回答の満足度
  

いつも10匹前後でやっと1Pもらっているようなかんじです。

20匹とかいったことないです。そういえばこの前めっちゃ遅くでてくるので、30匹くらい倒して2Pだけもらったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんあなただけではないかも・・・私はいつも1P
2Pなんてとったことないし、あれはなんかわざとらしいな~むずかしい。
カラーをたたいてますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリするほどたたけないので、やっていません
何回やっても得点はマイナスです;;

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部で10匹ほどしか現れません。

  • 回答者:54 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に難しいです。たたいてもたたいても倒れないのが不思議です。
モグーの数が減っているとは気づいていませんでしたが、最初から諦めモードですね。
ポイントはもらえないものだと思っています。毎回がっかりしていたら神経が持ちません。

  • 回答者:なんなん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る