すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になり、明日から1週間仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

あと、どうでもいい話ですが、お笑い芸人「山崎邦正」ってどう思います?
実は、YouTubeの動画で奴を見たのですが、トークではまったくと言っていいほど一言も面白いことを言わず、モノマネは中途半端でまったく似ておらず、コスプレをしても不愉快なものばかり、お笑いセンスがゼロに等しく、面白く見れたのはモリマンとの対決だけで、テレビに出ている奴を見て毎回思うのは、「なんで、こんな奴テレビに出すのぉ?」とテレビ局側の奴の扱いについて、いつも疑問に思っております。
「こんなギャラ泥棒に出演料なんか出すじゃねーよっ!!」と思う今日この頃です。
そんな山崎に対して、あなたが思うことを一言どうぞ。

※メインはあくまでも、「今夜は何時まで起きていますか?」です。
 山崎についての回答は、どちらでも結構です。 
 「何か思ったことがあれば、何か一言どうぞ」なので、山崎だけの回答だけならハート1にさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-28 22:48:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

インフルではないですが、風邪気味なので12時過ぎには寝ます。

山崎邦正ねえ・・・めんどくさそうな芸人です。嫌い。
芸人はもうちょっと芸の質で整理されてもいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしが過ぎて、朝寝をしてしまう時間がもったいないので、この回答を終えたらねます。11:30ですね。

山崎 邦正は顔も芸も好きではありません。
でも、歌が上手だった様な・・・?
私の勘違いかもしれませんが。
余談ですが、この人の真似をしている本村弁護士も好きにはなれません。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
明日は早いのでこの質問を最後にして寝たいと思います。(出来るかな?)
でも0時半ごろかな。

山ちゃんの件ですが、仰るように中身はありませんけど、私はあまりにバカバカしいところがかえって好きです。
癒し系キャラだと思って見ています。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も4時おきなので、この後すぐに寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には寝るつもりです。
昨日ほとんど寝てないので
日付が変わってポイントサイトめぐりをしたら寝ます。

山崎さんは私もあまり好きではありません。
なんでテレビに出ているのかわからないですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらぃまで、起きています。

  • 回答者:sawa (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。

山崎邦正は全然おもしろくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事疲れました~
もうじき金曜ですね
12時までには寝たいと思ってます

ちょっとうるさい芸能人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

山崎邦正は、おかず的存在で見ています。
決してメインのおかずでは無いですが・・・

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろ寝ます

山崎邦正・・・ みんなでいじって楽しんでる感じしますね
だからって自分があのポジションになれるか?

  • 回答者:おひさしぶりだよ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定通り 2:30 に休む予定です。

山崎邦正ですか ・・・ 基本的に好きではありませんのでスルーしています。
嫌いと思うこと自体がイヤなのでパスするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は23時30ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時には寝ようと思っています。
山崎邦正は、毒にも益にもならない芸人だと思いますが、周りの芸人を引き立てる役割だと思ってみています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
芸能人で、なんで出ているんだとう?という方、いますよね!
わたしにとっての「山崎邦正」は、まるきり空気です。
存在感ない人です・・・。

今日は用があるので2時ころまで起きています。

  • 回答者:ぱちくり (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に寝るつもりです。

私は山崎邦正が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も1時くらいまで起きてます。

山崎邦正のどこが良いのかぜんぜんわかりません。
彼を使っているプロデューサーの感性がおかしいのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
そろそろ仕事が終わりそうです。
これから録画ドラマを観ながら一杯飲みます。
3時過ぎまで起きてます。
今夜は「BOSS」を観ます。

いつになったら消えるんでしょうか、何のコネがあるんでしょうかね?

  • 回答者:ポロン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝ようと思います。

山崎は本当に面白くないですよね。
なんでTVに出れるんだろ??

  • 回答者:匿 名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、山崎についてのコメントは差し控えさせていただきます。
(特に、興味もないもので…。まぁ、がんばってくれ! と、いったところです。)

さて、本題です。
今夜は、日付が変わった頃に寝ようかと思います。(日付が変わってから、LifeMile
の検索を2回してから。)
明日は、旅フェアを見に、パシフィコ横浜まで行きます。

明日で、いよいよ週末! と、書きたかったのですが、明日スタートで仕事が始まる
みたいですね。気が重いかもしれませんが、がんばりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時45分までおきています。

ギャラ泥棒に関しては激しく同意しますね。狂気を感じなければ知性も感じない、中途半端な芸人崩れだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が遅かったので、今日はお風呂に入ってもう寝ます。

あ~っ山崎!
山崎邦正も嫌いだけど、アンタッチャブルの山崎も嫌い。
2人とも面白くないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎには寝ようかと思っています。これからシャワーを浴びて食事です。

山崎邦正ですか、確かにポジションがよくわからない芸人さんですね。
吉本じゃなければとっくに消えているでしょうに、恐るべきは吉本のブランド力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
間もなく就寝します。
おやすみなさい。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は1時ごろまで起きていると思います。

山崎邦正については・・・同感です。面白いとは思えません。
ただ大声でギャーギャーわめき散らしているだけの「ヨゴレ芸人」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

取りあえず、明日も仕事かと思うと憂鬱。。。
来週のことは、明日憂鬱になろうかと。。。
今日こそは、12:00までに寝る決意!(だめでしょうが!?)

山崎君、彼は彼なりに頑張っているのでしょうが、
TV局の扱いが酷すぎる・・・・・・。

  • 回答者:明日も・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時半まで起きています。
いつものサイトの検索してから寝ます。

山崎邦正はつまらないから嫌いです。
良くこんなに長い間TVに出続けられるなぁ、と思います。
先日の歌が上手い芸人を決める番組で歌った時、軽くものまねが入るのが非常にうざかったです。特に飛鳥の曲の時です。歌上手くないじゃん!

  • 回答者:いちごあめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので 11:30に寝る予定です

山崎さんの笑いは 私には合いません

  • 回答者:眠い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時過ぎに寝ます

「BOSS」おもしろかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時位まで起きてます✿

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きています
眠いので寝てしまうかも

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は12時半までのつもりです。
山崎邦正はいまいちだけど、ダウンタウンがかわいがってるから生き残ってると思います。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
12時までには寝るつもりです。いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思います。
山崎邦正って嫌いです。
何が面白いのかよくわかりません。テレビに出て欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:66 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る