すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では、ダウンタウン・山崎・ココリコ等のレギュラーの他に、準レギュラーや番組スタッフも番組に出演しておりますね。
そこで皆さんに質問です。
①番組出演者(レギュラー・準レギュラー・スタッフ)の中で嫌いな人物の名を1名。
②嫌いな理由。(「面白くない」という理由は却下です。それ以外の理由を回答してください。)

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-05-31 03:47:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

1.山下しげのり
2.無茶ブリをよくかまし、その何にも考えてないところ(無神経さ)に腹が立つ。
  ジャリズム解散も一方的だったようだし、再結成後もナベアツに対して感謝の意を
  全く表してないように見える。
  お笑いに対して真摯な態度で臨んでいない。いい加減すぎます。
  ナベアツを尊敬しますね、山下しげのりに関しては。

  • 回答者:蓄膿症 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 山崎邦生
2 根性がないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山崎ほうせい

2、必要性を感じない 

 ただ、ダウンタウンのお情けで出してもらっているだけだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎ほうせいです。

なんか、ぐだぐだいって、たいしてすごくもないし、昔から嫌いでした。なんでこの人がお笑い芸人をしているのかが不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヘイポーです。
②見た目、性格、気持ち悪いです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)山崎邦正
2)あの独特のテンションが嫌いです。
  見てるだけで寒いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山崎邦正
②スベッテ、周りを白けさせる事が多い。
 見ていて痛々しい。
 大声を出せば良いと思ってる。
 笑って誤魔化そうとする。
 周りに助け舟を出してもらおうと依存してる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も山崎邦正です。
リアクション大きすぎでわざとらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正
見ていてイライラするタイプのヘタレ。

  • 回答者:中途半端なんだよね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山崎邦正
2.「○○してはいけない」シリーズで他人を陥れようとすので

  • 回答者:そして面白いとは思わない (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山崎邦正です
2.意味不明な行動が多いからです。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る