すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
39年前1970年のヒット曲(シンガー部門)を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① Close To You - Carpenters
  http://www.youtube.com/watch?v=6inwzOooXRU
② Raindrops Keep Fallin' On My Head - B.J. Thomas
  http://www.youtube.com/watch?v=ZIqxnYZZNB8
③ Snowbird - Anne Murray
  http://www.youtube.com/watch?v=c2VYP0FCAUE
④ I'll Be There - The Jackson 5
  http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM
⑤ Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel
  http://www.youtube.com/watch?v=GYKJuDxYr3I

バンドとシンガーに分けたのですがどうでしょうか? 雰囲気は両者でかなり違うと思います。

集計し順位を発表したいと思います。

好評であればシリーズ化するかも!?
シリーズ化するとしても邦楽のシリーズが終わった後となります ・・・ その時は宜しくお願い致します。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-28 22:58:02
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Close To You - Carpenters
2位 Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel
3位 I'll Be There - The Jackson 5
4位 Raindrops Keep Fallin' On My Head - B.J. Thomas
5位 Snowbird - Anne Murray
以上のようになりました。

シリーズ化ですがご希望される方も多く回答数も100を超えましたので邦楽のシリーズが終了しだい開始させて頂きます。おそらく6/20頃になると思います。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
今回は私の1~3位の順序と同じ回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(ご存知の通り私はとっても曲がっています。(笑))
私の1~3位は
1位 Raindrops Keep Fallin' On My Head - B.J. Thomas
2位 Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel
3位 Snowbird - Anne Murray
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

②→⑤→③→④→①です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-4-5-3-2です

  • 回答者:pr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-1-3-5 です

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.2.3.5です。

Carpentersの曲はどれもいい曲なので
一番!

  • 回答者:やまびこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-2-4-3   です。

  • 回答者:大工の棟梁 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 2 4 3
です。
5、1はCD持ってます。
2は映画やCM(スカイライン)のイメージでポールニューマンが歌ってると思い込んでた。

  • 回答者:ヨE (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15234です。
カーペンターズは好きですね。

  • 回答者:ggg (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、④、⑤、③です。

  • 回答者:明日に向かって撃て (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ⑤ ②

です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5.1 が甲乙つけがたいです。
で、4.3です。

CarpentersもSimon & Garfunkelも今でも時々聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ・Ⅳ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅴ Ⅱ BJ Ⅲ ANNE はちょっと出だしがうるさい ですね。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5⇒4⇒3⇒1⇒2


です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⇒②⇒⑤⇒④⇒③

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 4 1です。

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ⑤ ④ です。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 4 5  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、⑤、④、③

同じ70年なら こちらの方が馴染みがあり 解りやすかったです。

  • 回答者:あれ?さっきの名前なんだっけ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ④ ③ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④②   ③です。
Anne Murrayさんは解りません。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、4、3、2
サイモンとガーファンクルはいいですね。
カーペンターズもステキでした。
拒食症でなくなったときは本当に驚きました。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.3.4.1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 2 1 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,2,3,5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52143
いつも楽しんで回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ③ ② ④ の順です。
洋楽版もあったんですね。

  • 回答者:kaz (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑤ ② ① ③ ④ でしょうか? 補足して頂ければ嬉しいです。

これは上位3つが最高に好きですね。


②⑤①④③

雨に唄えば、映画も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1.2.3.4
です。
サイモンとガーファンクルはどの歌も大好きです。
あと、カーペンターズもいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ④ ③ ②の曲は時々聴いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-1-4

是非シリーズ化を♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ③ ⑤ ①です。
jackson5さんの曲は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ② ③です。

  • 回答者:とちん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、1、4、5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④②③です。

サイモン&ガーファンクルいい曲ばかりです。

  • 回答者:これっしょ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、2、1、3
サイモン&ガーファンクル
彼らの甘いハーモニーは、今でも耳に残っています。
おそらくは、最高のコンビだったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、5、2、3、4」です。

カレンの歌声は好きです。

BJトーマスもこの時期だったのですね。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、④、②、③で決まりでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④です。。。

  • 回答者:かい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ⑤ ② ③ です。

CarpentersのClose To Youは良い曲ですね。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ② ③ です。

  • 回答者:さぶちん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②①③④です。
ぜひシリーズ化してください。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15432ですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うむ~どれも名曲ばかりで、順位ですか
51324でどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と趣味がいっしよなのでうれしいです。

順位はつけがたいですが・・・
3-4-1-2-5
・・・なります。

よろしくお願いします。

  • 回答者:boss (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・⑤・④・②・③でよろしくお願いします♪
結果が楽しみです。

  • 回答者:ミチ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,4,3,2
背伸びしていた懐かしい日々

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・3・4・2

♪懐かしすぎる~!!^^;

  • 回答者:シリーズ化期待 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,5,4,2の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 5 3 2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、5、3、2ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 4 2 3 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-②-④-⑤-③ですね。
懐かしい曲を聴けるので、
毎日このアンケートを楽しみにしています。
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ② ③ ④ です。
洋楽は好きな曲とそうでない曲がはっきりでるな・・

  • 回答者:momo (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、②、④、③です。
上位3つは甲乙つけ難く、悩みました。

  • 回答者:匿名1号 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ② ③ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、4、2、3
カーペンターズ来日チケット抽選に漏れました、エ~ン

  • 回答者:なつかすぃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-1-2
です。39年前とは驚きですね。

  • 回答者:しみじみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②④③です。
カーペンターズのベストを持っており、もう私の中では永久保存版です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-1-3-4
です。サイモン&ガーファンクルは不滅です。。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 3 4 です。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→①→⑤→②→①です。

===補足===
そうです・・・。
最後が③です。
すみません、間違えてました。。。

  • 回答者:ベイビー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

④→①→⑤→②→③ でしょうか?

③ ④ ② ⑤ ① の順位です

みんなとっても懐かしいのですが、古きよきアメリカ、ノスタルジックなアメリカのイメージに合った順位にしました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,5,4,3です。
30年以上前の曲でも色あせていませんね。

  • 回答者:プール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 1 5 3 4 2 です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①②③
です。

このころの、ジャクソン5はいいです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5⇒1⇒4⇒3⇒2

です☆

サイモン&ガーファンクルは名曲が多いですよね^^

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④⑤②③
カーペンターズ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51432です。

毎回楽しいです!

  • 回答者:頑張れ!ホークス (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51234 
Simon & Garfunkel  いいですね。 Carpentersも。 悩みました。
洋楽のほうが古さを感じさせないのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②①⑤
今回はいい曲ばかりで順位付けが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り難しい

2-1-3-5-4
かな
雨に濡れても は私の好きな映画の中で使われていたので印象が強すぎます
エッタとブッチとサンダスキッドの物語 自転車載って走り回る
サントラましたLP廃盤だったのでテープをしかたなく買いました

もしI'll Be There がBENだったらもっと悩みました
アンマレー 忘れてたな

  • 回答者:音楽好き (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ① ③ ② の順です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・1・5・4です。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

① ④ ⑤ ② ③ でお願いします。

カーペンターズは大ファンなのですぐ決まりましたが、あとは悩みました。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,1,2,3です。
The Jackson 5は昔良く聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④①③②  で。

まだ子供だったので、洋楽を聴きだした中学時代以降に聴いてました。
サイモン&ガーファンクルやカーペンターズは今でも聞いてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,2,3,4です。
かなり迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、3、1、2です。

  • 回答者:ジジ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15234

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→5→2→4→3

3は知りませんでした。

  • 回答者:でで (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 3 2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→4→1→3→2です。 

当時のことを思い出してきました。今から作業曲にして仕事しますね、

  • 回答者:作業できないかも (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52143

名曲ばかりですね。
洋楽シリーズ化、希望します!

  • 回答者:音 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③④②

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ⑤ ③ ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 2 3 です。

3だけ知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14532

1が大好きな曲です

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…待っていました、洋楽(*^_^*)
この選曲ですと、かなり変わりますねー。でも、好きです☆

順位は45312でしょうか。かなーり懐かしいです(笑)

シリーズ化は、ぜひ、ぜひやってください~v

…きちんと答えたのに…という地来を糞だばかりで落ち込む私なので
昴さんの質問を見たとき、本当に嬉しかったです(T▽T)

  • 回答者:プレアデス (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりのショックだったようですね ・・・ 読めません。

①、⑤、③、④、②です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、④、②、③です。
サイモン&ガーファンクルは泣けますね。
久しぶりに聴いてウルウルきてます。

  • 回答者:いちごあめ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-1-3-2

生まれてないのに知ってるあたりがすごいかも。
やっぱ名曲だからなのかしら??

  • 回答者:匿 名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ② ③ です。いいですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤.①.④.②.③の順番です

⑤と①は同列の1位ですね
好きな曲ばかりです

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、⑤、②、④、③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①③② です。
顔いじる前のM・ジャクソンは大好きなのです。

  • 回答者:南斗 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④②③の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位: Close To You - Carpenters
カレンの歌声で、より、あなたのそばにいたくなります。 

2位: Raindrops Keep Fallin' On My Head - B.J. Thomas
雨が頭に当たっても、この曲を聴けば、明るくなります。

3位: Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel
正統派のS&Gの決定版です。

4位: I'll Be There - The Jackson 5
曲に合わせて、足がリズムをとります。

5位: Snowbird - Anne Murray
たった今聞きました。いいですね。。。

===補足===
Snowbird は初めて聞いた歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤  ①  ④  ③  ②

です。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→③→④→② 音が哲学していますね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④ です。

昨日も、お願いしましたが、ぜひシリーズ化して下さい。
お願いします。

  • 回答者:nao (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345の順です。

  • 回答者:れ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る