すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

最近勉強のためFXを考えてますが、FXを取引されてる方はどこのFXがお気に入りですか。
トレード方法にもよると思いますが。
セントラルFXは非常に内容濃いとおもいますが。(スプレッド2PIPSですが、固定1PIPSはあえてレートが操作されてるようできになりますが間違ってますか?いま一つ外為市場のレートFXのレートの繋がりが理解できません。

• 質問者:財布が寂しい
  • 質問日時:2009-05-29 00:17:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いま一つFXのレートと市場のレートの繋がり仕組み、どう操作してるのか分かりませんが、ありがとうございました。
みんなのFXデモトレあったら利用してみます

いろいろな会社で取引をしましたが

「みんなのFX」が一番相性が良いようです♪

PIPS等は、相場の変動に比べて大きな問題ではないので

まったくというほど気にしてません(少しは気にした方がいいかな??

まあ、あまり大金を投資せず、お小遣い程度を目指すのが

よいかと思います。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「みんなのFX」と「くりっく365」(岡三)です。
くりっく365は1~5年寝かすロング用に使っており、みんFはスキャル~ショートで遊ぶ為に持っています。
ショートでやるならスプレッドの小ささが魅力です。
ですがEMCOMの自己資本規制比率って200%程度です。老舗の外為ドットコムが600%とかに比べると数年にわたって資金を置いておくのに安心感がありません。なのでロングは全額(ちかく)信託保全されるくりっく365です。

• 回答者:FXジャンキー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレッドの小ささで、みんなのFXに決めました。キャンペーン期間中はスプレッドが0.5ポイントとかもあります。
まあ、スキャ専門にやってるんで、その時間帯に無理にポジション構築するようなことはしませんけど。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る