すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

皆さんは主にどこのFX会社を使っていますか?
その理由なども聞かせてもらえたらうれしいです。

私は、今はライフマイルの親会社?サイバーエージェントFX(外貨ex)を使っています^^

スプレッドやスワップ、手数料などに目新しさはありませんが、取引画面の操作性と約定のし易さが気に入っています。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
いろいろなFX会社のことが聞けて大変為になりました。

ベスト回答は、
私の求めるFX会社の条件に最も近かったので、みんなのFXを紹介していただいたしくは様にさせてもらいました。

またよろしくお願いします^^

パンタレイ証券のみんなのFXをメインにしています。
ドル円はスプレッド最大で1銭(0.8、0.9銭の時もあり)、しかもレートは小数点以下3桁表示です。

ただシステム的に不具合が生じたことが何度かあり、そこはビミョーです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなのFXのスプレッドの狭さは驚異的ですね!
それにレートの下3桁表示もうれしいですね。
システム障害は大なり小なりどこでもありますよね^^;

並び替え:

外為どっとコムを利用しています。
ここの手数料無料のトレード口座でデイトレを。
手数料のいるネクスト口座にスワップ用の長期保有ポジションを持っています。
ここはこの二月からやっとドル/円のスプレッドが二銭になりました。(それまでは四銭)
スプレッドを考えると他の会社にしようかともおもうのですが、慣れないところで取引するのもめんどくさいし、ここは業界最大手なので夜逃げすることもないだろうし、情報はとても豊富だし、セミナーにも力をいれているようなのでここで頑張ろうかと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も去年までは外為どっとコムのトレード口座を利用していました。
取引画面のめんどくささやスプレッドの大きさや自動ロスカット制度への不満はありますが、たしかに安心安全のメリットを考えるとここは解約できないですね。

株式会社MJのSpot Boardを使用しています。
手数料無料でスプレッドはドル円で基本的に1銭固定で、
0.8・0.9銭の時もあります。
昨日の米雇用統計発表時もスプレッドは1銭でした。
レート表示は小数点3桁です。
スプレッドの狭さが気に入り使用しています。

ただし、ドル円以外のスプレッドは狭い物で5・6銭以上ありますので
改善していただきたいところです。

===補足===
高評価・個別のコメントありがとうございます。

私は、少し利益が出・少し利益が出・大きく損を出すを繰り返し
なかなかうまく利益を出す事は出来ません。
うまく利益が出る様になりたいものです。

• 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

MJのSpot Boardもドル円スプレッドが狭いですね!レート表示下3桁もいいですね。
ドル円に比べて他通貨のスプレッドが大きめなのは少し気になるところですね。
私、ドル円以外にも手を出すので・・・

補足どうもありがとうございます。
ときどき比較サイトなどでもっと条件の良さそうなFX会社を調べてはいるんですが、みなさんの生の声を聞きたくて質問しました。
FXは2年以上やってますが、以前と比べて特に最近は頻繁に上がったり下がったりして稼ぎにくいですね。

外為オンラインを使っています。
実際に取引を始める前にデモトレードが出来たことや手数料無料とドル円のスプレッドが1銭固定だったことなどからココに決めました。

特にスプや手数料無料はゼッタイと思ったのですが他社にも同じもしくはこれ以上の好条件がありましたが、デモトレで慣れた環境の延長でトレードが出来るのでここにしました。
サイバーエージェントも候補に挙がり資料請求などもしました^^

• 回答者:あなたの為の・・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

外為オンラインって、かなり評判いいですね。
デモトレもあるんですか、知りませんでした^^
私も検討してみようかな?

外為どっとこむです。
情報量が豊富なので気に入っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私も、外為どっとコムはポイント目当てに口座開設しましたが、今は放置状態です。
でも、情報はいつも参考にしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る