すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

めざ○しテレビの○塚さんてなぜか好きに成れません、発言ももう一つだし、
中継時のやりとりも相手が話そうとしている時に自分のつまらない質問をしたり
ベテランなのに話し方もつまったり、ヘタです。

このように考えるのは私だけですか?

  • 質問者:彩ちゃん大好き
  • 質問日時:2009-05-29 10:08:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くのコメント有難う御座います。

以前は朝はTVを見なかったので知らなかったのですが、
WBCの岩村さんが話そうとしていたのを押して話かけた時に驚き、
以後、嫌いになりましたので、偏見かなと思って、お聞きしました。

各個人の主観ですので、
好感をお持ちの方、お気を悪くしないように。
中傷して、申し訳御座いませんでした。

並び替え:

KYなところもありますよね~。
おじさんだからしょうがないか。と思いますけど。
セクハラまがいの発言はせめてやめて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと思ってました。

なんかビミョーな発言ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚さんは癒し系的な存在でいるから仕方ないですよ。。。
どうせ、もうすぐ定年を迎えるのだから、待ってあげましょう。

私は、みのさんの方が嫌です。

  • 回答者:ピカソ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ考え!

軽部さんの方がマシ…

  • 回答者:んが~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。

他に候補はいないのでしょうか。

もう少し若い子を採用してほしいです!

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい思います。

シビアな事件でも、鋭いコメントは出来ないし、
語尾がハッキリしないときはあるし。
見せ場は愛ちゃんとの楽しい会話だけです。

  • 回答者:あやぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃありません。
あの顔がダメなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発言に説得力がないのであまり
すきでないです。ニコニコしていてたよりなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの年で独身だというのも、何か決定的な欠点があるんですよね・・・。
NHK出身ってそんなに偉いですかね。

  • 回答者:連想ゲーム (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに人選を考えて欲しいと自分も思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いつも首のうわさがありますよね。

  • 回答者:えん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ意見です。
どうしてこんな人が長年、朝の顔としてテレビに出続けるんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり好きではないです。
正直言って華がないんですよね。
にこにこしていても画面があまり明るく感じないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人。
スタジオが移らない部分では、結構スタッフに文句言ってることが多いですよ。

いつだったか、めざましテレビの放送の中で、「今日の占い」をやってた際に、スタッフに対して「担当は誰なんだよ。オイ。」などと発言してましたし。

ああいうヤクザ上がりのイメージがある司会者は必要ないと思います。

  • 回答者:sds (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヘタだと思います。
あまり好きではありません。
でも高感度が高いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですね。
好きでもないですし、特別に嫌いでもないです。

話のうまいアナウンサーは確かにいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔NHKのアナウンサーだったみたいですね。
話し方はうまいとは思いませんが親しみはもてる人だと思います。
変にNHKの現在のアナウンサーよりは私はすきですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいおじいさんになっていて良いのではないでしょうか?

キャスターとして期待するのではなく、朝からおじいちゃんが挨拶してくれていると思うとほのぼの出来るのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは人それぞれかもしれませんね。
私は好きですが・・・むしろとくだねの小倉さんがちょっと嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり好みじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・いつも 思うんですけど イヤラシイ顔してるんだよね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますが、私もあまり好きにはなれません。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ、感じ方もいろいろあるのでしょうね。

わたしは、好きも嫌いもありませんけど。

みんな、それなりに一生懸命やってるから、採用されているはずだし。。。

嫌だな、と思う人もいるかもしれないけれど、いいわって思う人もいるでしょう。

  • 回答者:いろいろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q様に出る奴だろ?顔を見ただけで気分悪くなるんだ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。

たまに言うダジャレも面白くないですね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大塚さん見たさにめざましを見ています。
ウキウキな感じは置いておいて、発言が誠実で、他人の批判を行わないため、他局と比べ安心して朝から見られます。
あの番組から大塚さんが抜けたら、ただの軽い番組になってしまうと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なければいいと思いますよ。
キャスターを好きになれなくても多くの人が見ているうちは交替しないでしょう。

  • 回答者:tiger (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと勘違いしているみたいですね。見ているとかわいそうな感じがします。
昔とイメージが変わってしまって、どうしちゃったんだろうと思います。

  • 回答者:変へん変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の番組にもう少しふさわしいアナにしてほしいです。

噛んで、うまくトークが進まない事は、高島アナが嫌がるほどだと週刊誌なんかで
取り上げられていたので、内部でも決して評判は良くないでしょうに・・・・
そんなにNHK出身って価値あるんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感。
普段あまり見る気しないけど。。。
好きな俳優さんが話題になってるときだけチャンネルを合わせるけど。
NHK出身で、「民間に馴染もう々」と必死なのが「浮いて」違和感。
程度低くすぎる女子アナ(本人も??)に、調子あわせてのコメントもNG。

  • 回答者:8。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのベテランアナも、今では、すっかり 高島彩 ちゃんの引き立て役になってしまいましたね。

他局のズームイン朝ズバと勝負するには、辛いものがありますが、以外と契約料が安くて、調法しているのかも知れませんね。
局側も、自前の男性アナウンサーが育ってきているので、おいおい交替があるのではないかと思いますが、あまり優秀な男性アナがでてくると、高島彩ちゃんの魅力を打ち消してしまって、よい結果がでるかどうかも不明ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり好みません。女性は変わるので、変わってほしいと思います。
結構意地悪な発現が多かったり〈ナカミーに対して)、愛ちゃんや他のかわいいタレントにはデレデレして気持ち悪いです。

  • 回答者:とらこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。

番組を見ようという気持ちになれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
若くて元気のある男性アナに交代させるべきです。
女性アナの華やかさがあるのでいよいよ貧相ですね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きになれません
昔 他局で おはようクジラ と言う番組のMCで
NHK出身の中井亜希さんが人気になった時

めざ○しテレビだったのかな?
同じ時間帯で NHKの後輩の中井さんが人気になって
よかったですねと振られた時に
地方局のアナウンサー だと
見下すように言った時に この方はきっと
人を身分や居場所で区別する方だと思って以来
好きになれなくなりました
番組でていると回してしまいます

  • 回答者:良かったねぐらい言えば良いのに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり同感です!

話に幅が無いですよね。。
あとすぐに噛むし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る