すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不倫の経験がある女性既婚者に質問します。不倫相手と知り合ったきっかけは何ですか。ただし、「ネット上で知り合った」ということ以外で、経験のある方、お願いいたします。

===補足===
できれば、きっかけの細部についてもお知らせいただくと助かります。

  • 質問者:ドット
  • 質問日時:2009-05-29 11:30:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。ベストは最初に回答していただいた方にさせていただきました。

職場で知り合いました。
私が昇格して初めて部下を持ったので、部下に相談しているうちに、お互いに引かれあいました。
結局、社内に知れ渡り、彼は退社しました。
私も居づらくなって、退社しました。
私はその後、離婚しましたが、彼とは今でも付き合っています。
お互いに、失うものは大きいですよ。
私は浮気ではなくて、本気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

専門店の入っているファッションビルの別テナントの人でした。その人は店長で私のバイト先の店長と仲良くなり、一緒にのみに行くようになって、知り合いました。私の勤めている店の店長も店内で私の同僚と不倫していたため、私に興味を持った人をあてがいたかったみたいで、2人であうことが増え、不倫の状況に入っていきました。

  • 回答者:ozon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引先の相手です。
「携帯番号教えて」から始まりました。
取引相手なので、仕事中に電話がかかってきても変には思われませんでした。
何度かやり取りしているうちに
奥さんとお子様が実家に帰る時、一緒に温泉に行こうと誘われました。
これは不倫だ!と分かっていましたが、止められず・・・。
一夜限りでしたが、関係をもってしまいました。

今でもいい思い出です。
その時、私は今の主人と婚約中でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生からの同級生です。
成人式のときに、再会しました。彼も私も結婚してたので、ダブル不倫ですね。
両方の家庭があまりうまくいってなかったせいもあるのか、自然の流れですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前に働いてた職場の同僚です。
結婚してしばらくあってはなかったのですがメールを
たまにやりとりしていて 1年くらいたってデートしました。
旦那は帰り遅くて不満がたくさんあったのでやさしい彼と遊ぶように
なり不倫しました。ただ転勤をしてしまって今はつづいてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域のイベントに参加したことで知り合いました。
イベント終了後も、飲み仲間に入れてもらって、かわいがってもらってました。

妻子持ちで面倒見のいい人だったので、いろいろ相談していたのですが
関係を求められてビックリしました。
あまりに熱心な口説きと、私自身ちょっと投げやりなときのことだったので、
割り切って「いいか」と。
3年くらい続きました。

  • 回答者:ちよみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元職場の同僚です。

勤めていたときは、とくに親しくもなかったのですが、私が辞めてからも食事やのみの誘いが・・
まぁもともと職場の誰かと2人で食事にいくというのは、珍しい会社じゃなかったので気軽にいっていましたが、
なんとなく、そういう関係?に・・・
相手は妻子もち。私も夫もち(子なし)で、W不倫中です。
今は、少し離れているので、数ヶ月に一回しか会えませんが、
メールは毎日、電話は時々ありますよ。

  • 回答者:3年目です (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司です。
仕事後よく飲みに連れて行ってくれて、初めはあまり意識していなかったのですが、
だんだんそんな関係になっていきました。
結構長い間付き合ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の上司です。

以前付き合ってた時はあっちが妻子持ちでこっちが愛人の立場でした。
販売系の仕事なので、別れてもいつでも会いたい時は会いに行って
不倫を再開できる状態でした。

私も別れて4年後結婚をして寂しくなったその3年後、会いに行きました。お店へ。
別れて7年後に再会という事です。
。。。。。。なのでW不倫という関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるサークルに参加したことがきっかけですね。
私のほうが先に勉強していたので、レッスンについていけなかった相手を教えたというのがきっかけです。

最初は私も好意をもって接していたのですが、相手がストーカーのようになってしまい、かなりな大事になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友達ですね。

同窓会で再会したら、とても素敵な男性に。。。

お互い既婚ですが、私から・・・・・。

お互い割り切りで、もう2年かな。

月2~3回、Hしてます♪

  • 回答者:よい友達 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレクラに電話して待ち合わせて、お食事してその後、何カ月もデ-トしていた。

  • 回答者:最低 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、飲み屋で声かけられましたが、一度だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同業者のパーティーでした。
同じクライアントを持っていたので意気投合して、
パーティーを抜け出し、飲みに行って帰りにキスだけしました。
後日、食事に行った時体の関係を持ちました。
今はお互い結婚してしまいましたが、
年に数回は情事を重ねています。。

  • 回答者:mii (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスのサークルで、先生と知り合い
半年ほど、不倫の 経験があります ダンスが上手で 体が触れ合って
そういう 雰囲気になってしまったみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司です。

お互い結婚しているので、身体だけの交際でした。

向こうが異動になって終りましたが、さっぱりしたものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る