すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家の中では、靴下を履いていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-29 14:32:03
  • 0

並び替え:

一年中はいています。やはり下半身は冷やすと良くないですね。
靴下一枚でも違うような気がします。

  • 回答者:のんた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむいときは、はいていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私と息子は履いていますね。
ちなみに寝る時も。

でも旦那は玄関で靴下を脱ぎ、ずっとはだしですね。

  • 回答者:義父母もはだし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬいでします。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いています。

冬場は足が冷えるので履いていますが、足の裏が汚れるのがあまり好きでないので履いています。

  • 回答者:はだしは冷える (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は履いていますが
それ以外の時は 履いていないですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いと思った時だけ履いていますが、さすがにもう今の時期になると
脱ぎたくなりますね~
外に出る時も素足の機会もふえましたが
室内でフィットネスをする時は室内用の靴もはきます。
んで汗をかいたら脱ぎます。

寒い季節は靴下をはくものの、中の足先は冷たかったりする時もあります。
冷え症です。困ってます。

  • 回答者:なついあつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足が寒いと履いています。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い時は履きますね。
冬は特に重ね履き。

今日も肌寒いので履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中履いていることはないです。
出かける寸前に履き、帰宅後すぐ脱ぎます。

  • 回答者:すっきり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真冬の時期(12月〜3月ぐらいまで)だけ履いてます。
今はもう暑いので裸足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、履かないです。

冬の寒い時は履きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下をはいているとすぐにむれてしまうので、家の中では履きません。帰宅したら即脱ぎます。
冬場なんか、すぐにしもやけが出来てしまいます。

  • 回答者:裸足LOVE (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 履いています。
まだチョット寒いので 履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は履きます、冷え症でガチガチになるので欠かせません

5~11月ごろまでは不要です

  • 回答者:x (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出掛けた日は履いていますが、1日中家に居る日は履いていません。
スリッパ履いています(洗える素材のもの)
これからの暑い時期は汗かくので洗える素材のスリッパ愛用してます。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は履いていません。
このくらいの時期から、寒くなる10月下旬くらいまでは素足で過ごします。
もちろんスリッパは履いています。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は履きません。
(雨の日は寒いので履く時もあります)

冬場は毎日は履いています
(11月~4月くらいまで)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

締め付けが嫌いなので私ははいていません。
家に帰ったら脱ぎます。

  • 回答者:きゅうくつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真冬でも裸足です。
靴下は、外出時のみ履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、もう。
極度の冷え性なので手放せません。あ、足放せません。
実は、いまだ眠る時も穿いて寝ています。
夜中暖かくなると、こそこそ脱いでいます。
今も、タイツの上に靴下ですが、足は冷たいままです。

この回答の満足度
  

冷え性なので真夏以外は靴下履いています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る