すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

肌寒くなりましたが今、靴下を履いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 11:22:04
  • 0

家ではフローリングに裸足ですが
さっき靴下を履きました。
今日は冷えますね。

  • 回答者:風邪ひかないように… (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真夏以外は、履いています。
真冬になると寝ている時も履きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、履いてないのですか? 元気ですね~!

私、もちろん履いてます。
ユニクロのヒートテック ハイソックス。

冷え性なもので・・・。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家では全く履いていません。
もうちょっと寒くなったら履こうとは思っています。
 
ただ、義実家ではずっと履いています…。
色々な予防の為に…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてません。
靴下を履くのは、外出時か室内では冬でとっても寒い日だけです。普段は普通の寒さの冬なら履きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから取る寝るまで履きっぱなしです。
風呂以外。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出するときは1年中はいています。
室内では、まだ履いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、履いています。

急に気温が下がって、フローリングの床が冷たく
感じるようになってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
まだ、大丈夫のようです。
ちょっとかかとがカサカサになってきたので~クリームは欠かしませんが、
もう履いた方がいいかも…ですね^^;
スリッパは履いているので気にならないのかもしれませんね。
冷え性とかかと対策の為、用意はしています。

  • 回答者:エミー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてます。
家の中では履きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません
寒くても靴下は室内では履かないです
外出の際ははきますので、石田○さんとは違うんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので履いています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
靴下が苦手で、どうしても気持ち悪くてすぐに脱ぎたくなってしまうので。
冬、どうしても寒いときや靴を履くときは、
足の指の部分がないオープントゥの靴下を履いています。
寒い時期の家の中では、ひざ掛けやモコモコスリッパを愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、履いています。
スリッパも。

  • 回答者:スリッパ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこどもも履いています。
フローリングなので、結構冷たくなってきました。
もう少し厚手のを買おうと思っています。

  • 回答者:lala (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですが、履くほどの寒さを感じませんので履いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なので必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてますね
この時期だから履いててちょうどいいですね

  • 回答者:かい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
代わりにフカフカのスリッパに足を突っ込んでます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い長い靴下をはいてます。
靴下履くと、なんだかうきうきしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 履いています
急に寒くなったので靴下とカーディガンもはおっています
衣替え今からします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてません。まだまだうちの方は気温が高めです。

  • 回答者:四国 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてます。
仕事中で店番をしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。
カイロも腰にはりました。
冷えてくると腰も痛くなるので辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履きません
来月からです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は履いてます。
季節に関係なく毎日履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日寒くて冷え冷えなのではいています。

  • 回答者:きよみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ履いていません。
でも、大分寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から履いています。
長袖も着ています。
寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいますが、冬でも家の中では靴下は履きません。もちろん靴を履いて外に出るときは履きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは履いてなかったのですが、ソックスを今は履いています。
お天気も悪く、ちょっと寒いですね。
そろそろ冬物を出さないといけないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてないです。
家の中で靴下を履くのがあまり好きではないので、
足が寒くても我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音と位ぐらいからはき始めました。
でも、ちょっとまだ違和感があるので、このあとぬぐかもしれない・・・

  • 回答者:レッドソックス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンスト履いています。

  • 回答者:kimu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいていません。
やはり寒いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてます。

服装も冬物の上下を着てますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは履いていなかったんですが
今日は冷えるので、履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。
冷えてというよりは、風呂上りにクリームを塗ったのでその保護の意味でです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてます。
さすがに寒くって足が冷えるので・・・。
(それに、風邪を拗らせたくないので)

  • 回答者:秋冬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は履いています。
スリッパも履いていますが、靴下を履くと
足元の冷えを改善してくれますね^^

  • 回答者:koko (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いています。足が冷えてきますから・・・・・

  • 回答者:偽名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてますよ。
冷え性なので靴下は夏場もはいています。

  • 回答者:温泉が好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る