すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家では、靴下をはいていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 20:31:59
  • 0

並び替え:

年中、家の中でははかないです。
家に帰ったら、真っ先に靴下を脱ぎます。
寒い時にはいてみるんですけど、
1分もたたないうちに脱いでしまいます。
気持ち悪いんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたから厚いのを履いています。
足元から寒さは来ますので必須です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいてません。
蒸れると水虫になるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は穿きませんが、秋から穿きます。
雪など降る地域には住んでいないのですが、冷え性なので、そうでなくても足や耳にしもやけができますので。
場合によってはタイツも穿きます。
さらに、夏以外は寝るときにも穿きます。
冷えますので、仕方ないです。
そもそも低体温なんです。
体温は35度4分あるかないかです。
穿かないと、夜中にトイレに起きますので、穿いていると起きなくってすみます。

  • 回答者:冷え性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場ははだしで過ごしてます。
冬場は履いてます。靴下を履くだけでもだいぶ暖かくなるような
気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る時以外は必ずはいてます。
冷え性なので真夏以外ははいていないと寒さに耐えられないのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履いてます。そうしないとスリッパがぼろぼろになりますし、ペタペタと歩いて、掃除するのに迷惑です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので数日前から履いています。
寒い時以外は素足です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので履いてます。
しかもカプサイシン入りのホット靴下。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は、原則はいておりません。蒸れますので。開放感があるので。冬はさすがはいております。生まれ育ちも道産子ですので。

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごく寒い時だけはきます。
何となく足を出してたほうが気持ちいいので。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷えるのではいてます。
あまりにも冷えてる時は靴下+フリースの
ルームシューズもはきます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷え性なので、気温がある程度下がると履きます。
夏は逆に、足が火照るので履きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履かないです。

家に帰ったらすぐに脱ぎます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい はきます。
夏場は 素足に母が作った布で作ったぞうりをはいてました!

そろそろ 暖かいスリッパが欲しいかな~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履きますよ。
あたたかいとおもって裸足になると、夜からだがひえちゃうくらいの冷え性です・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はきません。蒸れるので

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場ははだしですが、寒くなってきた今は靴下を欠かさずはいています。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履いてます  寒いので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る