すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコに詳しい方に質問です、本日花の慶次雲のかなたに(斬ではないほう)を打ったところかぶきモードに突入しました、数回転すると通常へ、その後またしてもかぶきモードへ、なんなんだ?????

と思っていたところ数回転して極かぶきモードに突入しました、これは確変なのかなと思って打ち続けました。

ところが数回転して通常に戻ってしまいました、その後回しても当たりは来ませんでしたこれってどのような状態なのでしょう。

自分の解釈はガセのかぶきモード、その後またしてもガセのかぶきモードからガセの極かぶきモードと解釈していますが・・・・・・・・

花の慶次に詳しい方ご説明お願いいたします。

• 質問者:当たりはかなた
  • 質問日時:2009-05-30 00:06:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはりそうですか、自分は花の慶次をあまり打った事がなく今回初めて極傾奇モードに入ったので当たったのかな?と思ったらその後何事もなく通常に戻ってしまったので意味がわからず質問しました。

次回からは2Rランプ、花びらランプを確認しながら打ちたいと思います、どうもありがとうございました。

たぶん、あなたの推測通りだと思いますが、
正確にはランプ判別をしないとわかりません。

傾奇・極傾奇ゾーンへは
「2R確変」「2R通常」「小当たり」のどれかに当選した場合移行します。
2Rランプが点灯しなければ、ただの小当たり。
2Rランプが点灯した場合は、
花びらランプの点灯パターンで確変か通常かを判別します。

通常モード、傾奇&極傾奇ゾーンを頻繁に行き来する場合は確変の可能性が高い、
との説明をよく見かけますが、実際には小当たりひきまくりの可能性も高いです。
もちろん、2R確変→2R通常の可能性もあります。

携帯サイトなどで花びらランプの点灯パターンをチェックすれば、
自分の台がどういう状態なのかハッキリします。

• 回答者:花びらランプの待ち受けもあるよ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る