すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

CR北斗の拳 パチンコについて教えて下さい。
世紀末モードばかりにいくのははまってる事なのでしょうか?
200X年となった時にはスロットでは当たりだったので当たり
かと思ってしまいました。
今までスロットばかりでパチンコはやってなかったので。
このモードに何回も行ったりする時はでないので・・・
下記サイトを見つけて読んでみたのですが、今イチわかりません。
http://www.atari7.com/crhokuto/mode/01.html
もっとわかりやすいサイト等何かあったら教えて下さい。
ご指導よろしくお願い致します。

  • 質問者:北斗好き
  • 質問日時:2008-12-09 11:44:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても丁寧でわかりやすい回答を頂いたのでこれで終了させて
頂きました。
本当にありがとうございました。
破産しない様に楽しみます。

残念ながら、パチンコの200X年は当たり確定ではないのですよね。。。

世紀末モードばかりにいくのはハマってる事かどうかですが、
スタートした時点で当たりかハズレを決めて(スロと一緒ですね)、
その演出が後付けで決定されているので、ハマってるって事はありません。
あくまで、小当たりか潜伏を引いての演出です。

しかし、私的オカルトでは、むしろハマっていないと感じますね。
本当にハマっている台なんて、なーんにも演出が無いんだから。
むしろ、当たりに繋がる演出を選んでいるから、元気だなぁって思います。

ご存知かと思いますが、念のため。
世紀末モードの際、2Rランプがついた時のセグのカタチで潜伏当たりを判別できます。
潜伏当たりは、内部的に確変ってことです。
北斗は潜伏中に通常当たりを引くと、転落して確変が終了してしまうので
必ずセグを確認して下さいね。
http://www.pachirinko.com/hokuto.kensirou.7segu.html
(セグ表は、サイトによって若干の違いがあるので注意してください)

判りやすいサイトは・・・
私はP-WORLDの掲示板を見ています。
たまに?な意見もありますが、
雑誌等の上辺の情報だけではないので、いいと思います。
ただ、「○○だからハマっている」と言うと、
「オカルト」と言われ叩かれてしまう事もあるのでご注意を。。。
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p5246

===補足===
ベストありがとうございます!
スロットの北斗は面白かったですよね~!
私もよくやっていましたよ。

最近のパチンコは、演出が派手になった割りに当たらない事が多いのですが、
ツボにはまったら以前のスロット並に出るので、楽しんでくださいね!
破産しないように・・・ですが(笑)

  • 回答者:昇天したい! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の北斗のスロットが大好きだったので、始めてパチンコを
やってみたのですが、パチンコよくわからなくって。
勉強になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る