すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

韓国で人気のシートパックはどこのブランドになりますか?
今度旅行に行った際の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:ブイ
  • 質問日時:2009-05-30 09:39:44
  • 1

etude houseやMISSHAなんかポピュラーだと思いますが
最近はTONY MOLYが人気みたい
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=04&goods_seq=2260

あと、韓国コスメ使い比べで
~人気のシートパック編~という記事がありました。ご参考になれば。
http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5001343&Category=04&SubCategory=169&GroupType=SPECIAL&Sub_Menu=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1

  • 回答者:まる (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございます!

並び替え:

MISSYAのアセロラシートマスクです。

先月韓国でたくさん買ってきました~

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MISSYAですね? BBクリームも人気のあるブランドですよね?
ありがとうございます☆参考にさせて頂きます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る