すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性の方で、旦那、もしくは彼氏に内緒でたばこを吸われている方いらっしゃいますか?

また、なぜ内緒で吸われるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-30 15:48:34
  • 0

並び替え:

彼(主人)が吸わないので一応気を遣っています。
夫も子供も寝静まってから自分の時間に一服つけます。
両親共に代々男も女も煙草を吸う家系なのでこんな自分にびっくりです。

主人も子供もそんな私を知っていて黙っていてくれます。

  • 回答者:煙草代も少ないお小遣いから捻出 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのギャルママは内緒で吸っているようです。

ご夫婦がいる時に「タバコのにおいが家に入ってくるのでベランダでは・・・」と言うと、
ギャルママがすかさず「ほらー!!パパが吸うから!止めてって言ったのに」と怒り、
パパさんが「止めたいんですけど」と、しゅん・・・・となっていました。

でも、パパさんが出勤されている時間でももくもくと煙が・・・
赤ちゃんを部屋に閉じ込め、大泣きしている赤ちゃんを無視してベランダで一服しているようです。
どうしようもないギャルママです。

パパにキツク言う分、目の前では吸えないのかな、自分は止めたことになってるのかな?と思っています。
髪の毛や服がにおうし口がくさいので禁煙者にはバレバレですが・・・。

  • 回答者:困ったさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と両親に内緒です。娘は辞めないと泣くから。禁煙しようと思っていますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が以前付き合っていた彼女がこっそり内緒で吸っていたそうです。

それは旦那がスモーカーの女が嫌いだから
嫌われないようにこっそり内緒で吸っていたのです。

でもニオイはとれないのでバレバレでしょうね。

私はヘビーだと断言して付き合いましたから内緒で吸う事は無かったですが、
立場が逆で自分から告白して、付き合ってた場合で
彼氏や旦那がたばこ吸う女が嫌いだ って言われた場合
内緒で吸いますね。

  • 回答者:バレるんだけど (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですよね。自分が吸わないので余計にバレバレなのですけど・・・
飲み会の時に吸ってるみたいで・・・困ったものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る