すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

東芝REGZA H7000 電源OFFの状態(お出かけ中)でも予約録画可能ですか?初歩的な質問ですいません!

  • 質問者:hoho
  • 質問日時:2009-05-30 21:36:23
  • 0

並び替え:

いけます。録画可能です。
録画できなきゃ意味がないですし、録画機能なんて書いてありません。
電源つけっぱなしの録画機なんて聞いたことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大元の電源を抜くとかではなく普通にリモコンでOFFの状態でなら可能ですよ。
うちたまたまその機種使ってますけど、結構便利でいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それができなきゃ予約録画の意味ないでしょう。
できますよ。
コンセント抜いてたらダメですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電源をoffにしても、完全に電源が落ちるわけではないみたいですね。
本体横の電源ボタンでoffにしても、HDDの録画予約は残っていて、しっかり時間がきたら起動して録画してくれています。
結局待機電力はかかってしまいますね

この回答の満足度
  

可能です。
テレビがONじゃないと録画できないなんて、おバカな仕様ではありません。
時間になったら内蔵HDDだけ起動して録画してくれます。

  • 回答者:まりーな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る