すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

野球勝負です。

ドカベン山田太郎VSタッチ上杉達也
3球勝負

勝つのはどっち?
応援コメント歓迎。

  • 質問者:勝負だ
  • 質問日時:2009-05-31 00:00:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

19対6で
山田太郎の圧勝でした。
もう少し均衡するかと思いましたが残念。

並び替え:

3球勝負なら 上杉達也の勝ち!

9回まで行けば、空振り・空振り・ホームラン~! と
山田太郎が打ってくれそうですが・・・。
3球勝負じゃ 上杉達也の勝ちです。

トノマ?でしたっけ?
彼なら 白鳥の湖打法で打てると思います。

  • 回答者:南 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベン山田太郎です
数々の強敵の投手を打ち破ってきたのですから
手こずるかもしれないですが決して打てない投手ではないです
ライバルの新田より山田の方がバッティングは断然上です

  • 回答者:匿名ドカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉達也の勝ち!
山田太郎はそのセンスゆえ、配球を読み過ぎ、達也の根性のこもった無計画な配球に
対応できず振り遅れ、大飛球の末ポール際レフトフライ。

  • 回答者:そこにタッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉達也はムラッ気があるから山田太郎かな。
上杉和也とだったら上杉和也の勝ちでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎 です。

ドカベンのバッティングセンスには、
勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベンは確かにすごいですが、、三球だったらタッちゃんの勝ちですね。

  • 回答者:弁当 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはタッチ上杉達也を応援したいですが、
実力ではドカベン山田太郎が上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎!

山田に勝つことを目標にしてきたすごい投手は数知れず。
なんたって打率7割(高校時)ですから!一球目でホームランです。
ラブコメ度の高いタッチ出演・上杉達也とは勝負になりません。

  • 回答者:香川 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎の勝ち

配球を読まれて、ホームラン。

  • 回答者:バッコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田ですね。

ケタが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ですよ。がんばれドカベン!

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベンです。
プロでも活躍してますし。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの上杉達也の勝ち!
明石家さんまが好きな漫画なので、タッチャんが勝ちそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ドカベンのあの強力なスラッガー
上杉君も負けてしまうでしょう

  • 回答者:コタツ猫 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベン山田太郎です。
あの体格の差で一目瞭然です。
スタミナとパワーが違います。
がんばれ太郎!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎

バッティングのセンスで山田に軍配です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ストライク目の球をホームランで山田太郎の勝ち。
上杉達也では、なんとなく比較にならないと思います。

  • 回答者:妹の応援のほうがいい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎の圧勝です。
3球とも場外ホームランです。
プロとアマの違いです。

  • 回答者:ソーダ・ソーダ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎の勝ちでしょう。
高校生であのバッティングをできるのは彼だけでしょう。
上杉達也は、山田太郎と対戦したピッチャーよりも
格下か、同等くらいでしょうね。
1球目:見送り
2球目:空振り
3球目:ホームラン
な感じで決まりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎、やっぱり安定感があるから。でも、タッチャンの方を応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチ 上杉達也

ストレートのきれ、これに太郎はついていけないでしょう。

  • 回答者:セリーヌ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートだけなら山田太郎の勝ちとみました。
ホームラン打って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

うーーん、難しい。。。

ドカベンや~まだ!のホームランで勝ち♪

達也は南ちゃんがついている!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎です。

上杉達也は南ちゃんの応援がないと勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る