すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズ対決!!! (①)

はじめまして!!!
今回を第一回の①として始まる、ジャニーズ対決!!!

では、早速!!!

山田涼介君   VS   知念侑李君

あなたなら、どちらが好きですか?

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-17 18:51:40
  • 0

山田涼介君です。
どっちが好きというか芸能人の中で一番好きです^^
年下とは思えない位しっかりしていてダンスも上手くて笑顔も可愛くてwメチャメチャ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山田涼介くんが好きです

  • 回答者:さくらんぼ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知念くんです
あの声が良い

  • 回答者:こぶちゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

山田涼介君ですかねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり涼介君圧倒的に強いですね。
娘がファンなので知念君に一票。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

山田涼介君です。

断然、山田君です。
これからも応援していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介くんに一票!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介くんです^m^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君のほうがすきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君です。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君
かっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君 です。
とっても素敵です。見とれてしまいます。

  • 回答者:toki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知念侑李君
声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

山田涼介くん
あのステキなお顔が大好きです。
将来 ジャニーズのNo.1になる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君です。
瞳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田君!
顔がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君です。
顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知念侑李です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

強いて言うなら知念君
アクロバットは凄いと思う

  • 回答者:ゆず (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とっても愛くるしい山田涼介君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る