すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ソフトは、XPです。MSのWord(OFFICE2000)を使っています。数式の数字を入れるのに、数字の0乗を出せません。友人のPCでは「挿入」から「オブジェクト」に入ると「新規作成」で、数式3.0がありますが、私の中には、見当たりません。どうしたら、インストール出来ますか?

  • 質問者:kumichan
  • 質問日時:2008-06-21 19:16:32
  • 0

説明は2003ですが、方法は一緒です。

http://szksrv.isc.chubu.ac.jp/word_math/math.html

確認はしてませんので、これでできなければ、2000には、機能が無かったとあきらめください。

でも、確か数式エディタは入っていたと思う。
バージョン違いかもしれないけど。2.0とか

  • 回答者:読めない空気 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。何とかインストールできました。(^_^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る