すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のために頑張ってくれている相棒へ
照れて言えないけれど言いたいありがとうを書いちゃってください。

だんな様へ・奥様へ・お子さん・お父さん・お母さん・友達・同僚・先輩・後輩・・などなど相棒もいろいろですね。

  • 質問者:伝書鳩ぽっぽ
  • 質問日時:2009-05-31 13:56:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

じーーーん。。。。ときました。
感謝の言葉っていいですね。。。
ありがとうございました。

嫁さんへ

本当は朝が苦手な体質だのに不規則で危険な仕事の自分などと結婚したがために
朝は真夏でも暗いうちから起きて送り出してくれてありがとう。
あなたの疲れを隠す満面の笑顔を見ると、今日もがんばろうと思います。

給料薄いから朝から晩まで仕事やめられなくてごめんね。
それでも帰ると休みもせずに夕食や掃除やすべての家事をテキパキと・・
子供たちもおかげでみんな立派な大人に育ちましたね。

本当にありがとう。
美人で優しく、肝っ玉の据わった欠点ひとつ無い世界一の女房です。愛しています。
これからもよろしく。

  • 回答者:照れるぜ(笑) (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母へ
いつも たくさんの愛をくれて
ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんへ

人一倍、迷惑と心配をかける娘でごめんなさい。
本当はいつも感謝してるし、愛されてるって実感しています。
まだまだ迷惑かけるかもしれないけど、見捨てずにいてください。
いつもありがとう。

  • 回答者:バカ娘 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親へ。
未だに結婚もせず、いつも迷惑ばかりかけてます。
仕事も不調で、きっと心の中では苦労の連続でしょう。
それをおくびにも出さず、いつも接していただき感謝です。
少しは親孝行をしてるつもりですが、もっとはっきりと人並みに孝行出来ればとは、いつも思ってるんです。
態度で示せなくてごめん。
そして
ありがとう、です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。

  • 回答者:yumi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんへ

家族の為 私が家を買おうと言ったら頑張って
買ってくれ 今だローンで苦しめさせてごめんね

仕事がしんどくて深酒になることもあるけど
私が深酒怒るのはお父さんの体の為なんよ~

定年まであと6年あるけどあまり無理しないで
しっかり食べて、運動して元気でいて下さい
本当に ありがとう!

  • 回答者:結婚26年 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんな様へ
いつも遅くまで働いてお疲れ様!
つかれているのに休みの日曜にはご飯を作ってくれたり遊びに連れて行ってくれてありがとう!
身体に気をつけてがんばって!

  • 回答者:ありがとう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんに

毎日、通勤の送り迎えありがとう。

自分が、体調が悪いときも、平気な顔をして、送り迎えをしてくれますね。感謝しております。

最近は、少なくなりましたが、毎週の土曜日の医者通いにも、つき合わさせてゴメンよ。

苦労なばかりさせて吸いません。

結婚して、29年、これから先何年お世話になるか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ
今は無職で迷惑かけています。
いつもありがとうございます。
また親孝行しますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母へ
ふがいない子供で申し訳ないです
いつか旅行へつれてってあげるね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんへ

いつもおいしい料理をありがとう。
感謝してます。

  • 回答者:煉瓦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母へ
いつも、文句も言わず、料理作ってくれてありがとう。
それが、当然だと思っていたけど、いざ離れてみると、本当にありがたみが分かります。
これから孝行するからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻へ。

なかなか優しい言葉をかけてあげられない僕だけど、心の中では
ホントに感謝してるよ、ありがとう。お互いに健康で長生きしようね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみさんへ

いつも、仕事のことばかりで、子どもたちのことを全部任せきり。
それに文句も言わずに、気持ちよく仕事ができるのが一番と言ってくれるのが、とてもありがたいです。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬達へ(一番の相棒です)

いつも側にいてくれて私を守ってくれて本当に、ありがとう。
身体障害者で何も出来ない私を君達は、いつも助けてくれる。

例えばベッドから落ちた時、自分から私のクッションになって上手くキャッチしてくれ、下敷きになった子。
調子の悪いところを察知して本能で(?)治してくれる子。
もうベッドから落ちないように、いつも一緒に寝てくれる子。

君達がいるだけで、ずいぶん助かってるよ。

最初より身体が動くようになったのも君達の御蔭だと思う。

抱きしめてあげる事はまだ出来ないけど心から感謝しています。
本当に、ありがとう。
いつまでも一緒に暮らせると良いね。

迷惑を掛けているばかりの、お母ちゃんより。感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子へ。

お料理作るのが下手なママだけれど、
ママが好きだと甘えてくれてありがとう><

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父、母へ 今までありがとう、今後もよろしく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さまです。

帰りが毎日遅いのでねてまってるのですが
翌朝しか顔あわせないのであまりお礼をいってないです。

毎日遅くまでお仕事ありがとうね。
体気をつけてね。お休みの日はみんなで遊ぼうね。これからもずっと一緒にいようね。

はずかしいですね^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんに・・・いつもありがとう!感謝してます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のリーダーへ
中間管理職で、上からも下からもいろいろ言われて大変なのに、いつも公平な目で見てくれてありがとう。
とても働きやすいです!

  • 回答者:ありがとう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切なあなたへ。

いつもわがままばかり言ってごめんなさい。あなたでなければきっと見放されています。

私のようなものを見捨てずにいてくれてありがとう。

  • 回答者:感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんへ
遠慮しないでじぶんの言いたいことを言ってしまって、ごめんなさい。
これからも、長生きして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女へ
いつも素敵な笑顔ありがとう。
これからもよろしくね。

  • 回答者:大蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパへ(旦那)

いつも私の愚痴を怒らずに聞いてくれてありがとう。
仕事で疲れているのにね。。。
でも私も育児で大変なのよ、わかってくれるでしょう?
ごめんね、そしてありがとう!これからもヨロシクね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚のS.Iへ
いつもありがとな。お前が気をつかってくれるから
オレがチョンボした時、傷口が浅く済んでるんだよな
ほんとに感謝してるよ。末長くよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫へ

いつも遅くまで働いてきてくれてありがとう。
私がこうして毎日幸せに暮らすことができるのもあなたのおかげです。
私も少しでも力になれるよう頑張るから、これからもよろしくね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもごくろうさま。
ちゃんと休んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下ですが、2階級上の上司(部長)へ

いつも気を使ってもらってありがとうございます。欝で退職を申し入れたところ、休職して治療するよう指示されました。欝は、風邪と一緒、時間掛かっても、治す事といわれました。人事部への交渉も手早くやってもらいました。

  • 回答者:治療中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさん
いつも 反発してばかりだけど
ありがとう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房へ

ありがとう
あなたのおかげで忍耐強くなれました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあって4年の彼へ!
いつも支えてくれてありがとう!!
一緒に頑張ろうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん、お父さんへ
毎日私の為にご飯作ったり働いたりしてくれてありがとうございます。
最大のプレゼントは僕が就職することだと思うので頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房へありがとう。
僕が病気になってから苦労しちゃったね。
だから、ありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ではないけれど、我が家の相棒おじいちゃんPCに有難うです
人使いが荒くてゴメンネ
早く隠居させてあげたいけど、お金がないから、孫のPCが買えません
年末のボーナスで何とかするから、それまで頑張ってネ

  • 回答者:とくめい匿子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんへ。

いつもありがとう。休日も頑張って働いている姿を家族としていつも頼もしく思っています。
これからも体には気をつけて。
料理頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る