すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思っているけど、照れて言えないでいるという、
あなたの旦那様・奥さま・恋人への思いをこっそり書いてください(^‐^)

===補足===
10分後に終了致します。ありがとうございました!
(現時刻 20:15)

  • 質問者:天の河
  • 質問日時:2009-01-29 00:44:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夫婦愛・恋人の愛
堪能しすぎて照れ照れして、、、最後めちゃくちゃになりました(^^;A
みなさま、末永くお幸せに☆*゜・。・
ありがとうございました!

2年前、私は脳梗塞で倒れました。その時、貴方の親族は私と別れた方がいいとアドバイスしたようですね(何となく察しがつきました)

貴方は私と共に生きていく事を決意したようです。

少しの後遺症を残しただけで日常は以前と変わりない状態で落ち着いています。
以前のように私は貴方に憎まれ口をたたいています。

でも、一人でふと貴方を思うと、一途に私を思ってくれる貴方への感謝の気持ちで自然に涙があふれてきます。

…ありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、そばに居てずーーと、いっしょに生きて生きたいのでしょう。
仕事柄よく二人三脚なご夫婦に出会い触れますが
深い愛情を双方から感じます。
ずっといっしょだよってオーラ
キラキラ*゜・。・(^‐^)(^‐^)*゜・。・キラキラ
ありがとうございました!末永くお幸せに☆*゜・。・

並び替え:

素直になれなくてごめんね!!
いつも感謝しています。
大好きです。

  • 回答者:つい冷たい態度に・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連れない素振りでyeah~♪
きっとそれがフラストレーション
きっとそのあとラブ☆レボリューション♪
歌できました。
の本れコード大賞受賞するかも(なんでやねん

ありがとうございました!

もうすぐ、待望の赤ちゃんが生まれるね。
でも、ぱぱ、ままにならず、いつまでも恋人同士でいたいな。
子供より、私が一番じゃなきゃ嫌だよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(^‐^)
子供ができると、恋が愛に変化していく微妙を感じますよ^^
形は違って中身はさらに深く、本当の愛を知ると思います。
10年後、そして20年後。

いつも前向きでいてくれてありがとう。あなたと一緒にいると楽しいです。
そして私の実家の家族のことも色々気使いしてくれて、ありがとう。
感謝してます。これからもよろしくね。

  • 回答者:はりまま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パートナーが前向きだと楽ですよね。
夫婦での最上の愛情表現がそこにあるのだと思っています。
ありがとうございました☆

単身赴任ご苦労様です。一緒にいるときは、窮屈に思っていたけど離れていると寂しいです。時々帰ってきたときでも、つっけんどんでいたりしてごめんね。
お互いに身体に気をつけて乗り切りましょう。今度帰ってきたら、おいしい物作って待ってるからね。

  • 回答者:雪だるま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^‐^)(^‐^)←ラブラブおしくらまんじゅうです!

離れて~~暮らしても===
君の心が聞こえるよ=====
夜が明けるまで~~~~
抱きしめあっているよ~~~~~~~
ふたりあるがままぁ~~~~~~ああああああああ♪(熱唱
(尾崎豊 ふたつのこころから引用

いつもこきつかってごめん!
感謝してます^-^ 大好きです!

  • 回答者:恥ずかしい… (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちまで恥ずかしいでんがな~~~~
ありがとうございました^^

いつも感謝しています。
けど、なかなか面と向かっては恥ずかしいですね。
ありがとう。いつまでも仲良くしましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、なかなか口ではいえるもんじゃありません(*ノノ)イヤン♪
みなさまのメッセージ、参考になりすぎてなぜか照れ照れです(笑)
ありがとうございました!

旦那さんへ。

いつも素直に謝れなくてごめんなさい。
そして、毎日お仕事お疲れさまです。
体が一番ですので、お菓子の食べすぎには気をつけてください。
(本人に言うとうるせ~な~!と言われてしまうので・・・・)

いつもご飯があまり上手に作れない私の料理を残さず文句一つ言わず食べてくれてありがとう。
もっと勉強して頑張りますので、見ていてくださいね。

  • 回答者:匿名子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふと気づいたのですが、
奥さまから旦那さまへのコメントは母性のような、旦那様から奥様へは逆のような感じが・・・・
見えないところで旦那様族って、奥さまへ甘えん坊していたいってとこが見えてきたような。。。錯覚かな?
ありがとうございました。

妻へ
毎日ありがとう。あなたがいるから、毎日仕事がんばれます!
ずっと一緒にいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだん見てるほうが照れてきました。。。。。
でも
仲良きことは美しきかな
いいなぁ♪
ありがとうございました。

仕事でどんなに疲れていても、
あなたの笑顔で元気になれます。
ありがとう。

  • 回答者:ダメ夫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスカップルなご夫婦かも^^
ありがとうございました。

いつも愚痴黙って聞いてくれてありがとう
朝ごはん作ってくれてありがとう
ママより

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れさまでございます☆
っていう朝ごはんでしょうか^^
ありがとうございました。

いつも文句ばかりだけど
本当は感謝してます。。
ありがとう。

  • 回答者:そんだん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、すごい仲良しなんだろうなって感じがしました^^
ありがとうございました!

結婚して、27年 3人の子供と我儘な私の世話は大変ですね。鬱の私と27年間付き合うのは、大変だったと思います。ありがとう。

  • 回答者:ありがとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

27年分のわがままにつきあうだけの「好き」が、
あなたにそれだけ魅力が、旦那様にとってはあるんでしょうね!(’ー^*)b
ありがとうございました。

家族の為に朝から夜遅くまで
重労働お疲れ様、そしてありがとう。
働くお父さんは素敵ですよ、また美味しいお弁当作るからね。
無理しないよう体には注意してね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これを直接いえると
旦那様はさらに休まず働き続けそうなぐらい喜びますね☆
きっと通じていますよね^^
ありがとうございました!

いつも仕事、遅くごくろうさまです。
もっとゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずありがとうって言いそうになりました^^;
なんせ、、今日はくたくたで帰ってきたばかりで。。

こんな言葉誰か言ってくれないかな~~~
ご回答ありがとうございました!

ありがとう。
本当にありがとう。

一緒になってくれて、ありがとう。
わがままな自分に付いて来てくれてありがとう。
かわいい子供達を産んでくれて、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

子供達が巣立ち、二人きりになっても
ずっとずっと一緒に。。。

君に会えて本当に良かった。愛してる。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNとのギャップがすごくいいですね☆
メロディをつけたくなるような素敵な言葉です^^
ありがとうございました(^‐^)

今までの長い間私のわがままを聞いてくれてありがとう。
よく我慢してくれていますね。他の人だったら絶対無理だと思います。
本当になんと素晴らしい人と巡り合えたのでしょう。自分は世界一の幸せ者です。
いつも感謝しているのになかなか言葉にして言えなくてごめんなさい。
本当にありがとうございます。

  • 回答者:神様のようなあなたへ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その感じ、すごくわかります。うちの夫婦と感じが似てるとこあるのかも。。
私もいつも主人にそう思っています。
なかなか言えないもんですよね!
ありがとうございました(^‐^)

あなたへ

いつもお仕事、ご苦労様。
家族の為にがんばって働いてくれてありがとう。
結婚して、16年。
子供も11才になりましたね。
あと10年くらいはがんばって、子供を育て上げないと...
お互い健康でがんばらないとね。

子供が成長したらまた2人ぼっちだね。
あなたは、さみしがるかもしれないけど、私は実は結構嬉しい。
一緒に老いていくんだよ。

知り合った時から、ずっと好きです。
今も好き。
不器用な奴だなと思う時もあるけど、これからもずっと愛しています。

===補足===
コメントありがとうございます。
いやぁ昨夜、飲みながらPC見てて、つい勢いで書きましたが、今朝見たらすごい恥ずかしいです。
でも、私主人の事やっぱり好きなんだなぁと再確認しました。
忙しくてイライラして冷たくあたってしまう事もあるけど、いつももっと優しくしてあげよう。
こういう場を作ってもらえて良かったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:tears (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静かで深い愛情って第三者からもグッときます。。。

触れずとも  真冬も温き  夫婦(めおと)かな   
                             天の河
ありがとうございました(^‐^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はお酒じゃなくってダーリンに酔ってくださいね?
きゃん(*ノノ)イヤン♪

いつもいつも私のことを何より一番に考えてくれてありがとう。
自分のことを何もかまわないから、わたしは貴方のことが心配です。
「俺より1秒でも長く生きてくれたらそれが一番俺の幸せだ」とプロポーズしてくれて
もう8年。今日も貴方のそばにいます。
子どもが大きくなったら貴方と一緒に縁側でお茶を飲む約束、かなえられるようにがんばるからね。
無理しないで、明日も私のそばで笑っていてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の愛ですね。
いいなぁ~
そういうのって、言わなくてもきっとお互いにわかりあえているんでしょうね^^
最高です☆*゜・。・
ありがとうございました!

彼氏へ

噛みたいくらいいつも愛してます。
会っている時はそんなそぶり見せないけどもう貴方無しでは無理なのよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛んじゃダメぇえええええええええええええ(~0~;)イヤン♪
ありがとうございました!
ラブラブ度1000パーセントですね(^‐^)

いつもグチを聞いてくれてありがとう。

いつも支えてくれてありがとう。

(恥ずかしくてお礼ってなかなか言えないですよね。)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
距離が近づくほど、長くなるほど、なかなか言えなくなってきます^^;
ありがとうございました♪

カミさんに・・・いつもありがとう

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い♪
ありがとうございました!

あなた、いつも家族の為に一生懸命働いてくれてありがとう。
これからも身体に気を付けて頑張ってね、愛してるチュッ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~~ん(*ノノ)キャッ♪
・・・・・ありがとうございました。ニヤケてます。なぜか、私が。。

彼氏へ!!

いつも助けてくれて支えてくれてありがとう!
私も、いつもあなたの味方です!!

こんな感じです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛してるからさ(☆ー)・-*゜・。・ピキュン!
なんちて^^
聞いてて照れます・・・・(==)ボソ
お幸せに!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る