すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。私は18歳で16歳の彼氏が要るのですが、彼氏はいつも大きい胸がでてくるエッチな漫画を
読んでいます。やはり胸を触りたいんでしょうか?付き合ってから2ヶ月ほど経っています。キスはしたんですが
胸は触らせた事はありません。エッチはまだしていません。私は胸を触らせてあげたいんですが少し勇気がでません。
そこで女性の方に質問です。胸を触られるとどんな感じになりますか?やっぱり気持ちいいですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-05-31 16:42:13
  • 0

好きな人に触られるのは、どこでもキモチイイですね。
経験を重ねても、恥ずかしいと嬉しいの繰り返しです。
ただ、初めてはドキドキしすぎてビックリしたことしか覚えてないです。

キスして気持ちいい→抱きしめあって気持ちいい→身体を触りたい・触ってもらいたい
と思うのは自然なことだと思います。

彼があなたの前でエッチな漫画を読んでいるのは、そういう興味があることを
あなたに発信しているのだと思います。
年齢より大人に見てもらいたいのかもしれません。

ただお互いの年齢も考えると、少しずつ、ゆっくりでいいと思いますよ。

  • 回答者:73 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです!

並び替え:

気持ちの問題です。

自分が本当に許せているのであれば気持ちいいでしょうけど、
そうでなければ気持ち悪いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に触られるのは気持ちいいですよ。
でもその年ならまだ、手を繋ぐくらいでもいいのではないでしょうか?あせる必要はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですね。まだ触らせなくていいですよ~。鼻血が出るまで放っておきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり気持ちいいです。

  • 回答者:qqqqqqqqqw (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?

>>>彼氏はいつも大きい胸がでてくるエッチな漫画を ・・・

貴女のむねを触らせてほしいとのアピールですね^^

貴女が本当に触らせてあげたいのならKISSの流れの時に彼氏にちょっと胸をギュっと押し当ててみてはどうですか?(貴女のほうが年上なんだからリードしなくちゃ!)あとは彼氏にリードさせてあげては!?

胸というより乳頭が性感帯なのでもみもみだけでは感じることはしませんが、好きな人に触られたり、なでられたりするのはアソコもどこでも気持ちいいもんですよ^^;

  • 回答者:若いっていいな~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トライしてみます。

好きな人だったらうれしいですね。
最初はドキッとするかもしれませんが、勇気が必要だと感じているのでしたらまだ早いということではないでしょか。
ちょっとくらいお預けしてもいいと思います。
焦ると後悔する事になったりしますので。

  • 回答者:じらしちゃう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

好きな人に触られるので気持ちいいですね(*^_^*)
感じはしませんが。

どこを触られても彼氏からだったら心地いいですね♪

  • 回答者:ゆっくりと進めばいいと思います~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い参考になります。

気持ちいいですね。でも確かに恥ずかしいところもあるけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしい事を質問してしまってスイマセン。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る