すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

凄く悩んでいます。助けてください。女性の方に質問です。私は19才の女で20才の彼氏と一緒に暮らしてます。私達は付き合う前は異性と付き合った事が無くHな事をした事がありません。そうしたら昨日の夜に彼氏が私に「おっぱい触ってもいい」と聞いてきました。私は恥ずかしくて「駄目だよ…」と言ってしまいました。夜中に私は胸に違和感を感じて目が覚めました。そうしたら彼氏が私の胸を触っていたんです。最初は「何してるの!?」と怒ろうと思ったんですけど、彼氏が私の胸を触りながら小さな声で「柔らかい…」と言っていたので何も言えませんでした。彼氏は私の胸を1分ぐらい触ったいました。まだこの事は彼氏には言っていません。やっぱり彼氏には「私が眠ってる間に胸触ったでしょ…」と話すべきなんでしょうか?貴女だったらどうしますか?彼氏に話す。彼氏のために話さない。皆さんの力を貸してください。

• 質問者:助けて…
  • 質問日時:2009-11-29 00:16:20
  • 0

並び替え:

1. 話してみるべきです。

あなた自身が嫌な気持ちを抑え込んで、
ごまかして、はっきりとしない態度ではぐらかすのは、
今後のあなたと彼の関係のためにも、精神上良くないし、不健全です。
恋人同士という関係のもと同棲しているのなら、なおさらのこと・・・。
あなたにあやふやな態度をとられる彼も辛いでしょう。

彼の行為を受け入れるにしても、まだだ早いと言って遠慮してもらうにしても、
あなたの口からはっきりと話すこと、これが大切なことだとおもいます。

同棲する、ということはそういうことだとおもいます。

恋人の関係でいるからには、今回のことに限らずこれからも
ふたりで話して、話されて、話し合わないといけない場面が多々あることでしょう。
理解して理解し合う義務です。
あなたには自分の気持ちを彼が理解してくれるように話すことが必要だし、
彼にとってもまた同じことが必要です。

あなたの素直な気持ちを打ち明けてみてください。

はっきりとした態度を示せないのなら・・・今はたぶん・・・
まだ・・・同棲するべき時期ではないということなのではないでしょうか?

• 回答者:今後の関係のためにも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

私であれば、彼氏のために話さないです。

言いにくいので、そうします。

また今度、聞かれたOKしてみるといいです。

一緒に住んでるので、やはり男性であれば、

好きな子に触りたいと思うので。

• 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年頃の男の子で、一緒に住んでいて胸も触らないって、相当我慢しているんだと思いますよ!
私だったら言わないけれど・・。
もし言うとしても、「この前、夜に胸触ったの覚えてる?」って、やさしく聴く位かな?
もしかしたら、寝ぼけていて、記憶に無いという可能性も・・^^;
(うちの旦那は時々あります。。)

ちゃんと触っていいかを、確認してくれるあたり・・。
ホントにあなたのことが好きなんでしょうね♪
普段は『結婚前にHするなんて!!』
って思っちゃうけれど、一緒に住んでいる位なら、もう少し、彼に許してあげてもいいのかな?って思います。

因みに、私は彼と同棲(っというか、同居?)していた時期があったんですが、親には、
「一緒に住んだら、いつ子供が出来てもおかしくない!!」
って散々言われました。。
「そんなことないよ」って何回言っても、
「お前がそんなつもりが無くても、相手はそうはいかないんだ!!」
っと、父親が言っていました^^;

うちの旦那も、彼氏さんタイプで、私に合わせてくれていたんですが、結婚してから話を聴くと、相当我慢していたようです^^;

• 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

若い健康な男の子なら、目の前に好きな子がいたら、さわりたい欲求にかられるのは、自然だし、欲求を抑えてというのは、酷な気がします。
女の子は、目の前に好きな人がいても、それとこれは違うと線がひけますが、
男の子は難しい話です。

そういう関係は困るという自分がいるのなら、同棲は解消したほうが、お互い精神衛生上、いいと思います。
きちんとそういうことをまず、考えて話したほうがいいと思います。

本当にどうしてもイヤなら1で、きちんと話すべきだし、
今後受け入れる考えがあるなら、2でいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

一緒に住んでいるんですよね?それならば、彼のその行動許してあげましょうよ。一緒に寝ているのに、何もできないなんて男の人にしてみれば生き地獄だと思います。

最初は怖いし、なんだか恥ずかしいことですが、彼もあなたのことが好きでHしたいんだと思いますよ。

あなたも彼のことが好きで、一緒に暮らしているのなら、体も許してあげては?

ちなみに・・・私は既婚者ですが、寝てるとき主人が私の胸を触っていること、よくあります(恥)
そこから、Hに・・・ということはうちではよくあるパターンです(笑)

• 回答者:つる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

わー、そういう彼氏はちょっと遠慮しちゃいます・・・

私だったらキッパリ「私の胸触ったでしょ!」
って言って別れてやります!

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

彼氏なんでしょう?
好きだから彼氏として付き合っているんでしょう?
友達じゃないんだから、別に普通に触らせてあげたらいいじゃないですかぁ~
話すとか話さないじゃないですよ~
「私の胸、触ったでしょっ」とか言って
徐々にHに慣れてったらいいと思います。
勇気出して前に進んでください♪o(^-^)o

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

20歳の彼氏で、しかも同棲しているのであれば、
それは正常な男の証だと思います。
いずれはそういう関係になるはずです。
もし、それが嫌であるのであれば、安易に同棲をするのはどうかと思います。
何故かはわかりませんが、男の人は胸が一番落ち着くみたいです。
元々胸に興味がなかった彼も、今は知らないうちに触ってきて、
「あ・・・!!」って我に返って恥ずかしがってます。
でも、その姿がかわいいって思えます。

言う言わないはどっちでもいいと思いますが、
私は好きな人に触られるのは嫌じゃないので、
「昨日触ってたでしょ?もぉっ、ダメって言ったでしょっ」ってかわいく言うと思います。

初めてなので、少しはじらすのもいいと思います^^
あまりじらし過ぎると違う子に行ってしまう可能性もあるので
それだけは気をつけてくださいね^^;

あなたのことが好きだから、キスしたいとか、触りたいとか思うので、
ちゃんと気持ちが伝わっているのであれば、
ちょっと気を許してもいいのではないのでしょうか?^^

でも、自分の体を守るために、避妊だけはちゃんとしてくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

彼氏さんも気まずいでしょうし、話さないほうがいいと思いますよ。
でももしもまた寝ているときに触られて、質問者さんがどうしても嫌なら、
起きたときに「もう、なにしてるの?」ぐらいは言ってもいいんじゃないですかね。
質問者さんは彼氏さんが嫌いなわけではないんですよね。だったら、
「あなたが嫌いなわけじゃなくて、ただ恥ずかしいの」とちゃんと説明したほうがいいですよ。

• 回答者:ここっと (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

本当に嫌で、もう二度として欲しくないなら ① で
また同じことをされた場合、今度は受け入れられると思えるのであれば ② です。

でも、私だったら、関係を持ちたくないなら、一緒には暮らしません。
それどころか、2人きりになることは避けます。

一般的には、同棲していらして、そういうことがないのは不自然だと思います。
恋人同士で、同じ家に住んでいるのですから、今回のことは当然の成り行きなのではないでしょうか?
彼はかなり、我慢していたのだろうと思います。
我慢しきれずに貴女に声をかけたけれど、断られてしまった…それで、黙ってそういう行為になってしまった。
彼は、貴女のことで頭がいっぱいなはずです。
このままだと、彼が無理やり…という風になってしまったら、それこそお互い大変な傷になってしまいます。

貴女は、何故彼と一緒に暮らしているのですか?
清く正しくお付き合いしているだけなら、何も一緒に暮らさなくても良いのでは?
関係を持ちたくないのであれば、今すぐ貴女は家をでることだと思います。
そして今後のデートも、2人きりになるような場所へ行っては駄目ですよ。
彼を狼にするもしないも、貴女にかかっているんですから。

• 回答者:子羊 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

②別に話さなくてもいいと思います。
というか、Hをするとかそういう雰囲気になった時とか、Hをした後とかに「まえにさぁ・・・^^」と言う感じで話すのがいいかもと思います。
普通のタイミングで話されたら彼氏も気まずいと思うし、別になんか酷いことをしてるとも思えませんし。
一緒に暮らすってことはそういうことはいつかは訪れるわけですからね~。
彼氏が期待するのも、妄想をふくらますのもごく自然の事だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

あえて3としてです。話すけれど、夜中に胸を触ったことは伏せてあくまでこないだ胸を触りたいっていってたよね・・・と夜のことは伏せて話し合いを持つべきです。

同棲していてHなしというカップルの気持ちがちょっと理解できませんが、いよいよそういう時期に来たんだと思いますよ。話し合いは大事です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1、きちんと話すべきだと思います。

ただ、一緒に住むくらい好きなら男性はHを我慢出来ないと思います。
彼の行動は自然だと思います。

あなたが結婚まではHはしない!と言う考えなら同棲は止めた方が良い様に思いますが・・・

彼の性格が分からないので何とも言えませんが
我慢が出来なくなって、嫌がるあなたを無理矢理犯すような事になる前にちゃんと話し合った方が良いでしょう。

ちなみに、最初のSEXは絶対に好きな人とするべきですよ!

• 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

1です。
話せないような人と同棲してるあなたの気持ちがわからない。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

①②の問い以前に、同棲してたら おのずとHは必然になるもので。
触られたくないのでしょうか?

というのか、好きなんだもん。触りたくなるんだよ
普通の行動だと思うよ。

ちなみに、①で話し合った方が良いです

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分がさわられるのがイヤなら、きちんと話をします。言いたいことを我慢するのはよくないです。2人の関係を長く続けたいのでしたら、おもったことを言うべきです。

胸をさわられるのがイヤならはきりというべきです。
一緒に暮らすということは結婚をかんがえているのでしょうか?
子供を作る覚悟があるのかどうかなどお互いきちんと話した方がいいです。
結婚するまで、Hはしないという主義なら今のうちに彼氏に話すべきだとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

1。話すでいいと思います。
よく、話し合ったら?
同棲=Hもする だと思ってます。
彼とは“Hなし”の条件付で同棲しているの?
貴方は、好きな人の体に触れたいと思わないの?
まだ、“Hなし”の状態を維持したければ、
別に住み、人目のあるところでのデートを楽しむ方が いいのでは。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

嫌だったなら1だし、
嫌ではなかったのなら2ですね。

嫌なら自分の気持ちを
伝えたほうがいいと思いますよ。

1回そういうことがあったのなら
1回だけでは終わらないと思いますし・・・

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1です。
てか、なんで一緒に暮らしてるの?
ルームシェアってわけでもなさそうだし。
彼氏は生殺し状態なんではないの?

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私なら②です。
恋人同士で一緒に暮らしてるのに何もない方が理解出来ません。
本当に嫌なら私だったら一緒に住めませんもん。
彼氏はあなたの気持ちを知って精一杯我慢してる様子がわかるので
胸くらいならいいかな。と思います。(私ならですが)
キスもなくて初めて触れたのなら「いきなり胸?!」と慌てますが
彼氏とはキスは経験しててたなら段階としては納得出来ますね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼氏に話すか話さないかより、
一緒に暮らしていたらそういうこともアリだと思うんですが・・・
彼にしたら横に好きな彼女が寝ていて
何もできないなんてちょっとコクかなって思います。
もうそろそろ二人で次の段階に進んでみては・・・

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

①です。
少し怒った調子で言ってみたらどうでしょう。

でも同棲している以上、これからもあると思います。
嫌なら別に住むことです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほんとうにいやなら1です。2はOKという事です。

しかし例えると一人暮らしの男の家に遊びにいく=Hも承認と思います。

一緒に住むという事はそういう事なのです。若い男と女がひとつ屋根の下にいて、
何もないというのは、男性のほうがゲイなのかと思います。
女と違って男はそういう生き物なのです。(だから人類がたえる事なく繁栄している)

ひとつ思うのは、時期はどうあれ、いつか男女間の関係になったときの為、しっかり避妊の知識は持っておくことです。

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

①彼氏を責めたりしないで、できるだけ明るく。ね。
そして「恥ずかしさ」「将来の不安」「行為への嫌悪感」なんでも、ちゃんと彼氏に伝えてね。
2人のことなんだから、2人でゆっくりじっくり話し合いましょう。
話をキチンと聞いてくれるかどうかも、大事なポイントですよ。

この回答の満足度

2ですね。

性欲を抑えているのを、彼が行動で示したんでしょう。
同じ部屋に住んでいて、何もないのも不思議です。

いやじゃないみたいですし、
二人のペースで、段階を踏んでいけばいいのでは?

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①の方がいいのかなとは思いますが、自分だったらきっと②です。
貴女は彼に触られてイヤだったのでしょうか?
戸惑っただけですか?
まだその段階にいけないと思うのならきちんと言わないといけないですし、受け入れたいと思うのなら、次聞かれた時にはOKを出してあげればいいと思います。
一緒に暮らしていて何もないのは彼にとっては辛いことだと思いますが、それでも大切にしてくれてるなんてとてもいい方だと思います。
でもあまり待たせすぎるのも・・・彼も若いですからちょっと可哀想に感じちゃいます。
2人のペースで進めていくのが一番ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もちろん1です。きちんと話し合った方がいいと思います。
ですが、一緒に暮らして同じ布団に寝ているのですよね?
何もないほうが逆に変だと思うのですが。。。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとう。

なにも悩むことはありません

ごくあたりまえのことです

あなたは動物の本能について理解が足りないと思います

言葉など不要の領域です

• 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとう。

1です。
ちゃんといやならきちんとしたいから。

この回答の満足度

2ですね。

彼氏と一緒に暮らしているのでしょう。
それで一緒の布団でねているのでしょう?

それでしたら.男にとったら拷問に合っている様なもんです。

正常な男性でしたらやはり欲情したら止まらないものですが.彼氏はそれを必死に
止めているだけです。

ニンジンだけをぶら下げられている馬の様で可哀想です。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

駄目と言われたけど、正直どうしても触りたかったのでしょう・・・
ただ、駄目と言われたので、寝ている時に・・・と思ったんでしょうね。

健全な若い男子なら好きな彼女と一緒に寝てるんだから触れたいはずですよ。

まあ私なら①彼氏に話す。です。昨日、実は気付いてたんだ・・・って。

触られたことより、こっそりされたことが気になるなら、彼氏に言って
みたほうがいいのでは?今後のためにも・・・

経験がないなら、勇気がいりますよね。でも受け入れるか受け入れないかしか
ありません。もし、まだ肉体関係を持ちたくないなら、同棲は解消すべきでは??
同棲してたら、それなりに肉体関係はできてしまいますよ。

===補足===
じゃあ、イヤな訳じゃないのね。

ただ、「好きなだけ」と言うと、ちょっと彼が暴走するかもよ。
「貴方のことは好き。ただ、どうしたらいいかわからなかったの。ごめんね。」
みたいに言ってはどうでしょうか。好きで一緒に暮らしてるなら、自然の流れで
いつかは必ずそういう関係になります。

ただ、避妊は本当に気をつけてちゃんとしてください。
これは、彼氏がしなかったら、怒るべきです!!勇気を持ってね!!!
あと、もしイヤなことがあったら、その時もちゃんと言うべきです。
貴女をちゃんと愛してくれる彼なら、ちゃんと聞いてくれるはずです。
決して、その場の雰囲気に流されず、少しでも何か引っかかることが
あるなら、ちゃんと解決してください。

彼氏とお幸せに。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答してくれてありがとうございます。彼氏にこの前は「駄目」って言ったけど、好きなだけ触っていいよって言ってみようかなぁ…

19才と20才でしかも一緒に暮らしているのなら、Hな行為など当たり前と思います。
むしろ何もしない彼氏の方が驚きなくらいです。
昨日の行為をあなたは許せないのですか?嫌だったのですか?
もしそうだとしても、この先黙っていても彼はまた繰り返すのではないでしょうか?
彼に気づいていたことはちゃんと話して、今後のHについてお互いどう思っているのか
真剣に話をした方がいいんじゃないかしら?

===補足===
彼の真意はわからないけれど、彼女が隣に寝ているのに触りたいと思う気持ちを
抑えている方が大変というか、つらいのではないかな?・・・
一緒に住んでいるのにどうしてHできないのかな?って考える方が
普通のような気がしますよ。
彼の気持ちを聞いてあげて、あなたの気持も(どうしてダメなのか)
正直に話したらどうですか?
私はあなたのお母さんより年上だと思うけど、男の子の気持ちもわかるよ^^
勇気を出して仲よくしてね。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答してくれてありがとうございました。私が「駄目」と言ったしまったから彼氏はこんな事をしたんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る