すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 22:36:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは、
一週間が早いですね・・・。
もうちょっと仕事が残ってます。
仕事が終わってから一杯飲みます。
今夜は「僕の妹」を観ながら一杯飲みます。
今夜も3時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:ポロン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時です。

すいません、自由の翼さん。日本人は、自分の事を指して、人物という表現はしません。あなたは、本当は何人ですか?

===補足===
明日からまた一週間お仕事がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えたくないけど、それが現実ですね。
1時半には寝たいです。

  • 回答者:アロエ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時ころ寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜型の人物なので普段は12時半くらいまで起きてますが日曜の夜はちょっと早めに寝るので11時半くらいに寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ぐらいまで、起きてると思います。
なんだかんだと、いつもそれぐらいにはなってしまいます。
明日から、また仕事ですが、お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:ふぁあ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ようと思っています。
明日からまた仕事頑張りましょうね。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は予定より早く 12:30 には休む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いつもの通りに12時には寝ようと思います。
明日からは、クールビズですからノーネクタイです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は 夜 11時30分には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までには寝たいと思っていますが

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日も早目に12時頃風呂に入り1時過ぎには寝たいです。
今日は昼寝をしたので目が冴えてますが明日に備えて早寝します。

  • 回答者:牙 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、12時までには寝たいと思っています。

明日が仕事だと思うと憂鬱です。。。

  • 回答者:aqswert (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から6月ですね。
今日は1時くらいに寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝るつもりが、無理そうになってきました。
こうなったら24時には寝ます。

  • 回答者:どうして? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
今日は12:30に寝る予定です
ショービズ見てから寝ます

  • 回答者:眠り猫 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同感で憂鬱です。
今日は、ポイントサイトをやって1時くらいまで起きています。

  • 回答者:・・・ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
本当憂鬱ですよ~今日なんて雨でジトジトでしたし
明日仕事大変なので
今日は早く寝ます
12時前には寝ようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:23 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の仕事は殆ど24時間スタンバイの状態ですので、曜日の感覚がありません。でも車が多かったりと思うと、憂鬱になりますね。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は昼まで寝ていたので、まだ眠くなりません。
たぶん3時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、土日仕事でした。
明日は、休みです!
体はくたくたですが、休みの前の日なので、午前2時までは起きてるつもり。
明日は、思いっきり朝寝坊します。

  • 回答者:ゆーたん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
また月曜日が来ますね・・・
今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ホント、憂鬱ですね。

今日はまもなく、23時には寝ようと思い明ます。
明日からまた頑張らないと!

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方と同様に憂鬱な気分です。

今週は、監査も入っていますからね。特別にそうです。

今日は、午前1時までには眠ります。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日から仕事です・・・・。今夜は12時ごろまで起きています。残り少ない時間を楽しみます。

  • 回答者:現実! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝るつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを観て、11時半くらいには寝たいと思います。
次の週末まで、我慢の一週間がまた始まりますね。

  • 回答者:さくら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までSooda!を眺めて、それから寝ます。
日曜の夜って、本当に憂鬱です。。。

  • 回答者:1週間が怖い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、PC落として そろそろ…と思っているところです。11時頃にはベッドにはいります。オヤスミナサイ。

  • 回答者:めがね (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れましたのでもうそろそろ寝る準備をします
11時までは起きています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝ます。

明日も4時おきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半には寝ます。
ただ最近PCの動作が遅く時間が掛かるので、
1時頃になる可能性も有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時くらいまでには寝ようと思います。
明日からまたお勤め頑張って参りましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は12時位まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もご苦労様でした。
明日からまた満員電車に乗りながら仕事に向かわなければならないので、
今日は11時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時頃に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る