すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-15 22:36:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

これを最後の回答として寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

眠い。。

  • 回答者:とくとく (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から子供達の明日のお菓子を焼こうと思っているので、
恐らく1時くらいまではおきているとおもいます。
若干眠たいのですけど、頑張ります^^

明日の仕事・・・う~ん、確かに考えたくない。
まだ冷房が入っていないので、職場の蒸し暑さのすごい事といったら・・・。
あぁ、そのことも考えたくない・・・。

  • 回答者:schro (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の前半はなるべく早く寝るようにしてるのでこの後11:30くらいには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜から疲れたので24時には寝るつもりです。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、1時頃風呂に入り2時過ぎには寝たいです。

蚊が飛んでます。
アース蚊とりミストを買いましたが効くのでしょうか。。

  • 回答者:ベープマット (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がなく明日も休みです。
週休4日制です。
仕事がなく給料も減らされ憂鬱です。
12時まで起きています。

  • 回答者:眠り猫 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
検索してから寝るので、12時10分頃まで起きています。

  • 回答者:メロン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から明日の朝ごはんの準備をするので0時ぐらいですね。
朝はゆっくり寝ていたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

明日は朝から病院へ行くので0時には寝る予定です。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は12時前には寝ようと思います・・・。

  • 回答者:N (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ11時になりますね。くつろぎタイムの夜は短いです。
いったい毎日なにやってんだか、何のために仕事するのかと考える事もあります。
とにかくがんばらなくっちゃ。。と言い聞かせ。
日曜まで長いですが、早く過ぎればいいですね。
今夜は明日の仕事の調べものがあるので、sooda!はここで終わりにして
11時30分に寝ます。

  • 回答者:ゆうみ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃迄起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時から3時には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝るのは0時半くらい。
今日もそのくらいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので1時くらいまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です、0時前後にはポイントサイト巡回が待っています。

  • 回答者:いつものようにまくがあき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半には就寝する予定です。
少し早めですけど、お休みなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分には寝たいです。

明日は掃除当番でいつもより早く出勤です!

  • 回答者:おやすみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は眠いので11時頃に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1時までは起きています。

  • 回答者:ベル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今夜は12時すぎに寝ます
昨日イヤな夢見たので今日はいい夢みますように~

  • 回答者:いい夢~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいに寝ようかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半までのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまからお風呂です。寝るのは11時半ぐらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23:30に寝る予定です。
疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時まで起きています
そろそろ寝る準備をしています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので12時に寝ます

  • 回答者:しゅうき (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、天気が悪そうです。

今夜も1時くらいに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る