すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

どちらを購入するか悩んでいます・・。

近所のローソンに「うまい棒」のサラミ味とコーンポタージュ味が売られていて
私はサラミ味を買おうと思っていました。しかし、セブンイレブンにはチーズ味と
たこ焼き味と明太味が売られていることを思い出したんです・・・実は私の好物は
チーズ味とサラミ味なんですよ
結局、サラミ味かチーズ味のどちらを購入するかですごく悩まされています・・
どちらを購入するべきでしょうか?

ちなみにローソンの方が1円安くて家からの距離もセブンイレブンよりちょっとだけ近いです

それではご回答よろしくお願い致します。

  • 質問者:kayui
  • 質問日時:2009-06-01 00:44:43
  • 0

並び替え:

自分ならチーズ選びますね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べたいものをたべますね。
チーズ食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家から近くのサラミ味の方が

お得ですね。

個人的にはチーズの方が大好きですが。

  • 回答者:ベントウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

距離がそんなにかわらず1円しか違わないのであれば、安いものなので両方買えばいいと思います

  • 回答者:xc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きなら、1円安くて近いサラミ味にすべきです

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近い方の店で買う。。。。

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラミ味に1票♪

うまい棒・・・最近食べてないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ味でええとおもう。

  • 回答者:さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら迷わず 100% サ・ラ・ミ・味 購入で決まりですね !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズが好きだから
セブンイレブンで買います!!!

  • 回答者:ママちん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサラミ味ですね
チーズ味は類似品も売ってますがサラミは個性的で絶品だと思います

  • 回答者:ノンタン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べたい味を買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら…

サラミが好きなら、近くて安いサラミを買いに行きます。

  • 回答者:さく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くて安いローソンのサラミにします。

  • 回答者:タイラント (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンに「うまい棒」の方が良いと思います。

美味しいですし、1円安くて家からの距離も近いのでしたら、 ローソン「うまい棒」を購入してみて下さい。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチーズ味の方が好きです。
だからセブンイレブンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね。。。
なぜなら私の好物は、コーンポタージュとたこ焼きだから。

1本しか買えないということであれば、ローソンでサラミに1票。

  • 回答者:そおだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンでチーズ味を購入はどうですか。私ならちょっとの距離ならチーズ味を購入したいからです。

  • 回答者:yumi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンでチーズ味を買います!

わざわざ少し遠くまで出掛け、
1円高いチーズ味を購入する。
1円でちょっとした贅沢感を味わえますよ☆

ちなみにわたしは、ローソンでサラミ味、セブンでチーズ味を
それぞれまとめ買いして日替わりで楽しんじゃう派です...(^o^)

  • 回答者:ガー子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチーズ味がとっても好きなので、セブンイレブンでチーズ味を買いますね。1円の差でも好きなものは買いたいです。

  • 回答者:とらこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。サラミ味買います。
カードでポイント貯まるし、1円安いなら迷わずローソンで買います

昨日30本入りを258円で買いました
(ディスカウントストア)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラミ味がほしいのであれば 
サラミをかっておき 違う日にチーズ味をかいにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならローソンに行きますね。
ポイントカードも持っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラミを優先すべきではないでしょうか。
納得できなければほかのやり方を考える。
一番を逃すと後悔すると思います。
ぜひサラミでいってみてください。

  • 回答者:問題 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故かチーズが好きではないので、ローソンに行きます。
カードもあるので来店ポイントも付きますので。
店の青い色も好きなんです。

この回答の満足度
  

ローソンのサラミ味でOK!好きな味で安い、近い!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラミ味が好きですね。
チーズ味はカールが好きなので私はサラミ味を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら迷わずセブンイレブンのチーズ味にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き味。
迷うならこれにしましょう。

  • 回答者:たこ焼き味 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラミはまだ食べてないけど、
チーズ、美味しかったですよーv

というか、両方買うべし(笑)
とりあえず自分は他の味も制覇するつもりなので、
また買いに行きます^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る