すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトは色々ありますが出来るだけ早くポイントが貯まる、お勧めのサイトを教えて下さい

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 06:16:41
  • 0

並び替え:

案件アクションしないでアンケート・クリック・CMビュー・ゲームだけでそこそこ
 ・ECナビ  ・げん玉  ・マクロミル(アンケート)  ・ネットマイル  ・チャンスイット

取り扱いにコツがあるけど
 ・ライフマイル ステータス維持のための案件アクションをコンスタントにこなす
 ・ポトラ 100パーセント還元の案件が多い、最購入にお得な案件が多い

ポイント中継サイトに便利
 ・Gポイント テポーレポイント→Gポイント→Suica 手数料ロスが少ない

アクションをたくさんこなすなら
 ・ドル箱 アクションポイントが高め、書いたレビューにポイントが付くこともある

• 回答者:Sooda!がいいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある  毎日クリック・クイズに答える・検索・ミニゲ メールクリック
げん玉  ミニアンケート・クリック・検索・スゴロク   メールクリック
ECナビ ミニゲ、毎日クリック、検索、 メールクリック
お財布.com スクラッチゲーム 検索 メールクリック

あと、ライフマイル。
毎日クリック ミニゲ 検索 soodaポイントとの合算。

まだありますけど、凄く貯まり易い。のであれば↑のが筆頭かと。

↑のはライフマイル以外(前はありましたが)携帯版もあるんでかなり貯め易いと思います。
買い物とかもサイト経由で買い物したら(ネットショッピングするならですが)その分も加算されるんで かなりいいと思いますよ~。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。誰でもポイントをたくさん貯めることが出来ます。リサーチパネル、ドレミッタのポイントはECナビに加算されます。アンケートサイトは、マクロミルです、回答しやすいフォームできます。アンケートサイトで回答確認でエラーが沢山ですものは、あれでプロかと思います。マクロミルはスムーズに回答できます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビやライフマイルですね。
ライフマイルはここでの回答や質問もありますしね。
コツコツです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ・・グループのアンケートサイトのリサーチパネルとドレミッタを一緒にやれば
ポイントを貯めるのが早いです
えある・・・毎日クリックをするだけです
ライフマイル・・soodaをしているならポイントを一緒に出来るので早い

とりあえずこの3つは割りと早くポイントは貯まります

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビでしたら誰でもポイントをたくさん貯めることが出来ます。
リサーチパネル、ドレミッタのポイントはECナビに加算されますので
どちらも登録されることをお勧めします。
それから1日に何回も訪問出来るのでしたらえあるがお勧めです。
限定クリックで稼げます。
私は昨日えあるの限定クリック、検索、毎日クリック、クイズ、スクラッチ合わせて
13円稼ぎました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎月換金できてるのは ライフマイル ECナビです。

• 0
この回答の満足度

やっぱり 一番は ECナビだと 思います

• 0
この回答の満足度

お財布.COM
です。

• 回答者:MrNH (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル・・・ソーダを頑張るのと、ステータス維持をすれば。
ちょびりっち・・・訪問してクリックと検索があるので早いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビかライフマイルじゃないでしょうか。

• 回答者:ソーダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりライフマイルではないでしょうか。
スマイルプラス会員維持で。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る