すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

福岡で手ぬぐいを販売しているところを探しています。

インキューブ、イムズ(シュリーブル)、
丸善、アクロス福岡(ジュリエットレターズ)以外で
販売しているところをご存知の方は教えてください。

また、福岡県内で「ここのオリジナルてぬぐいはステキ!」と
いうところがあったら教えてください。

  • 質問者:染子
  • 質問日時:2009-06-01 10:59:15
  • 1

雑貨も扱っているTSUTAYAにありましたよ^^

あと、イオンモールの中に入ってる雑貨屋さんにもあったんですが・・・なんていうお店だったかなぁ・・・??

ちょっと待ってて下さいね!

===補足===
day & day'sでした^^

かわいい手ぬぐいありましたよ☆

  • 回答者:探します (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イオンモールにはありそうだなぁとは思っていたのですが、
広すぎてどこから探せばいいのやら・・・と途方にくれていました。

お店を特定して下さってありがとうございます。
さっそく今週末にでも行ってみようと思います。
助かりました。

並び替え:

福岡アジア美術館のミュージアムショップでデザイナーが手がけた手ぬぐいが売られていました。
今も取り扱いがあるかどうか分かりませんが、他にもアジア小物など色々置かれていましたので、一度ご機会がある様であれば訪れてみる価値はあるのではないかと思います。
私は時間がなくて殆ど見回れなかったので、情報が曖昧で申し訳ないのですが...。

  • 回答者:久留米 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミュージアムショップ、気になってました。

機会があれば行ってみたいと思います。

波達(なみたつ)というお店の手ぬぐいを愛用してます。
福岡には、キャナルシティオーパにお店があります。

和柄もののお店で、渋くてなかなか良いものがあります。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波達、何度かのぞいたことがあります。

手ぬぐいもかっこよさそうです。

キャナルシティに行く機会があれば
探したいと思います。

ホームセンター「ニトリ」でも結構シンプルでおしゃれな手ぬぐいを扱っています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニトリは意外でした。

さがしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る