すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

換金に応じてくれないハイステージでポイントをためている方に質問ですが、なぜまだつづけているのですか?
何か続ける利点はありますか?

続けている方の意見を聴きたいので、すでに退会した方の回答はご遠慮願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 14:48:29
  • 0

並び替え:

せめて換金してから

退会したいので

かなり粘っています。

  • 回答者:ショウガ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、換金に応じようとしてませんね。

一応 換金申請しているので、もう少し様子を見てみようと思ってます。

サイトは放置中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請している分が残っているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、換金できるポイントは貯めているところです。
あと500Pですが、やっぱり換金してくれないですよね。。。

  • 回答者:時間の無駄かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金に近いのでためてます。
申請してみてダメでしたら放置です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金に応じないと言う声は沢山聞いています。
でも、ブロ友さんの一部に換金された方がいるんですよね…
私自身も2月に一度だけ振込されましたし…
私だけには次も振り込んでくれるかも。。。なんて甘い考えだと思いつつ、巡回のついでにクリックだけしています。

  • 回答者:願い (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なポイント収集は休止していますが、
あわよくば、どこかのポイントサイトと合併してくれないかなぁ、
なんて、淡い期待を抱いていたりして、
待ってみてます。

  • 回答者:祈り (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る