すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今の世代の人は、パラパラを踊りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 20:31:00
  • 2

踊りますよ。
パラパラ全国大会なるものがあるのでそれを目指して踊ります。
長州小力だけではありません。

  • 回答者:チャーハン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踊りません。

一時期は流行ったんですけどね。
全く見ませんね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りませんね。
踊ったこありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
聞いたことあるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊れませんよ。当時も知りませんでした。
いつのまにか完全に消えましたね。
どこかでは踊られていて再び復活のチャンスをうかがっているのではと思います。

  • 回答者:勇気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばりにはやりませんね。

  • 回答者:ポジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
古いと感じます。

  • 回答者:熱気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません

知りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代は踊らないと思います。
でも、中には変わり者も居るかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。もう古いと感じます。

  • 回答者:クラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今自分から踊る方いませんね
はやってから数回
ブームをもう一度と 何度か再燃させようとした方々がいましたが
もう古いです

皆乗りませんでした

  • 回答者:もうバラバラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時そんな人いないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代の人は踊ります。

  • 回答者:ll@@l@@l@l@l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踊りません。
なつかしい響きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊れないです、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいですが、運動苦手でとてもパラパラに見えません。

  • 回答者:リズム感なし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできないですけど友達でしてる人はいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこが 踊れますが 今は 誰もやらないからか 引退したようなこと言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないです。いまさら・・・感があるし。

  • 回答者:mmm (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 踊ってますよ。
流行らない今だからこそ 人前で出来ると
凄いねぇ~ って言われますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りたいけど無理です。
難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、高校生でも踊らないかも?

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラはバブル期にランバダという踊りの後に、ジュリアナ東京でお立ち台で踊っていた踊りです。今はだれも踊らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけて友達とすこし踊ったことがありますが、お遊びみたいなもので実はどんなものか良く分かりません。

30代

  • 回答者:みどり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パラパラ」はひと昔前でしょうね。
今は、踊らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は踊らないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子(小2の娘)は踊っていますね。
ゲーセンのカードゲームの影響かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても懐かしく感じます。
今の世代の人は踊らないと思います。

  • 回答者:あの頃は (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊れません。
踊ってる映像をTVでみた事があるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は踊らないです。踊り方をしりません。
私もテレビで見たことはありますが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどれないです。
TVでしかみたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る