すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ランバダやパラパラを踊りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 13:31:35
  • 0

意外と今やってみると今の人には新鮮にうつるかもしれませんね。
ウケるのではないでしょうか。ブームは繰り返すといいますし。
私はやらないです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踊らないです。
ずっと踊ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどりませんですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
パラパラは知っていますが、ランバダは知りません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
今は踊りません。
時代遅れに思われてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダは懐かしいですが踊りませんし恥ずかしいです。
パラパラも踊りません。

  • 回答者:チャーラーリ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今ははやりませんし、音楽が流れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は踊らないですね。
パラパラは再ブームでまだ踊ってる人がいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスコで踊ります。

  • 回答者:特命 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないです

私の周りの人は踊っている人いないですね

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダもパラパラも今はもう踊りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどらないですね。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも全く踊らないです。
ランバダは踊った事もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないです。
全く踊らないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラは少しは踊ると思います。
ランバダは日本ではほぼ絶滅か???

  • 回答者:匿名志望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラなら踊っていました。
ランバダはどんなダンスか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないです。
できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はパラパラですね。情熱がこみ上げてきたらランバダです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
盆踊りも、サルサも、フラダンスも踊りません。

  • 回答者:踊るあほう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも踊らないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りませんねぇwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、踊らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る