すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、パラパラを踊りますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 12:17:08
  • 0

渋谷の宮下公園に行くとギャルサーが踊ってますよ。

  • 回答者:エイサー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踊りませんが、テレビなどではたまに見かけます。
パラッパラッパーというゲームは好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~。
でも、踊りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい~
好きだけど、今は踊らないな。

  • 回答者:もう一度・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古いです。
以前は踊っていました。パーラパラー

  • 回答者:ぱらぱらぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 踊ります だって楽しいんだもん♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラで腕が細くなるので
ダイエットダンスとして踊ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊ったことありません。
流行ってるうちに踊ってみたかったです。

  • 回答者:タラコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブやディスコ大好きです。
最近は行ったこと無いのですが踊っている人いませんよね。
また流行ってくれないかなぁ~
ぱらぱらって踊りが決まっているから、上手な人のまねをするとすごく楽しいです。
あまり大きな声では言えませんが38歳です。

  • 回答者:メグ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケボックスで踊っていますよ~^^
ダイエットです。

  • 回答者:南 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう踊りませんねぇ。

  • 回答者:バラバラ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラは踊ったことがないですね。
踊り方もしらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人って「何歳から何歳までの人」でしょうか?高校生は今の人の範疇に入るのでしょうか?私は踊りませんが、踊っている人を見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りませんね~
そう言えば最近、長州小力は見ないですね。

  • 回答者:何て凝った (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラは流石に廃れたでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
踊ったこともありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れなので、逆に今の「若い人」でも踊らないです。
「それ程若くない人」ならもっと踊らないでしょう。
踊ってもきっと盆踊りみたいな手つきになってしまう気がします。

  • 回答者:盆暮れ正月 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。踊りません。
恥ずかしいです・・・・

  • 回答者:ゆみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人ならともかく、年配の私は踊りませんね。

  • 回答者:ドキドキ アキちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないと思いますね。
昔は良く聞きましたが、最近は曲自体あまり聞かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラは聞いたことがありますが、踊りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は踊ってましたが。今は年齢が・・・。
踊ってません。

  • 回答者:パラパラなつかし~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。踊ったこともありません。
楽しそうですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人(10代?)なら踊るかもしれませんね。
ぜひ踊ってみたいです。誰か教えて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、踊ったことはありません。
振付を覚えたいという気がしません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。

この不況で、ふりかけをご飯に「パラパラ」と...。

  • 回答者:パッパラー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代ですから、踊れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないですね。25歳ですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊ります

二の腕が細くなってダイエットに良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないですね。カラオケで少しって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊っていません
ごく少数だけでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は踊りませんが、若い人なら踊るかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性ですが踊らないですね

  • 回答者:匿名希望! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、撮りためたDVDを見て踊ることはあります。

  • 回答者:Oh恥ずかしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る