すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昆虫というと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの☆5アンケートです。

  • 質問者:むしさん
  • 質問日時:2009-06-02 07:22:29
  • 1

ホタルです♪
近所の小川に たくさん飛んでいます。
きれいですよ~
(*^^*)

  • 回答者:ゲンジボタル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カブトムシが思い浮かびました。子供の頃は夏になると夢中で採集しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山奥で育ったせいか「カブトムシ」です。
やっぱりオスの方を一番に思い浮かべますね。

  • 回答者:moon (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あり」です。

小さなことからコツコツと...
今日も地べたに這いつくばって頑張ってます!

  • 回答者:216 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コガネムシ、テントウムシ、カマキリ、テントウムシダマシ、ダンゴムシ。
カミキリムシ、アブラムシ、ハバチ、ハナマルバチ、ミツバチ・・・。
みんなうちにいる虫です。

  • 回答者:カメムシもね! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
夏になると毎年たくさん飼わされます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトゴキブリ、クロゴキブリ、チャバネゴキブリ、モリチャバネゴキブリ、サツマゴキブリ。

  • 回答者:ゴキゲン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボ、バッタ、カブトムシ、くわがたです。

  • 回答者:ポン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワガタかなぁ。
しばらく見てませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の空を舞う、赤とんぼ

  • 回答者:赤とんぼ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーを思い浮かべました。

  • 回答者:昭和世代 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る