すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ちょびりっちのビンゴですが ここ数ヶ月そろってないです。
コインとかのができて(以前からありましたっけ?)からそろわなくなってるような
気がしてますがみなさんどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 08:27:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どの方も丁寧にありがとうございました。
参考にします。

私も前はいつそろったか、覚えていません。
かなり前だと思います。
やはり私も、コインのとかが出来て、そろわない可能性が高まったのかな~と思いました。
あみだくじに至っては、一度もスターがそろった事がないし。
ちょびリッチのゲームはあてになりませんね。

===補足===
思いがけずベストありがとうございます!
新しいゲームに期待しましょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました。
コインのがでてきて そろわないようにおもえました。
かといってアクション起こす気にもなれず・・・スターに関しては1度もないです。

並び替え:

いや いや まいった まいった ちょびリッチさんは ! 入会してから ただの一度も BINGO した事ない ! 怒 ! コインのゲーム スクッラッチ の 事かな? いや それにしても ちょびリッチBINGO 当たらないわ !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。自分はそれほど変わらないような気もしますが
それ程以前からビンゴしてないので、皆さんの感想の方が正しいかもしれないという印象です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もコインのができてから揃いません・・。

  • 回答者:ドロー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週7日目に揃いました。
たまに揃います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>コインとかのができて

【?】


先々週か?
久しぶりに2日目で揃い【無駄なく】・・・700ポイントGET 

最初の2回目は確か・・・きり番も?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!
うらやしいです。

全く同意見です!
以前は月に1回くらい揃っていたのですが、コインが出来てからはリーチにもならなくなりました。

  • 回答者:ひさよん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います!!
それまでは結構ビンゴできていたんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには揃っています。

  • 回答者:とかの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは、2/9登録ですが、第7日目ビンゴ(10P)だけあります。
コインのルールが追加されたのは、ルール改正の為のメンテナンスが
5/18日にあったので、それ以降ですね。

(4/5) ビンゴ成立 おめでとうございます!(第18644位)
(4/19) ビンゴ成立 おめでとうございます!(第12244位)
(5/17) ビンゴ成立 おめでとうございます!(第12629位)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンスタントにそろってますね。
2年くらい?やってますが最近はぜんぜんです。

コインのシステムが入る前から全然揃いません´`
3日目でリーチまではいくんですがねー
去年は1ヶ月に1回くらいは5~7日目にビンゴとかあったのですが、今は全然です
今年に入ってから7日目でビンゴが1回あっただけです

  • 回答者:ゆっけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月1回ビンゴしましたが、
以前に比べるとめっきりビンゴの回数が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週そろいました。
それほどそろわなくなったという印象は受けません。

  • 回答者:tokume (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はもう少し当たったような気がしますが、日曜日まで毎日コツコツやって当たらなかったら本当にがっかりです。
人によって違うとは思いたくないですが、何だか操作されているような気までしてきてしまいます。
リーチまでは結構行くのですが・・・。

  • 回答者:また残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうおもえてなりません。ありがとうございました。

ずっと揃わなかったですが、前々回に揃いました。

5日目に揃って、30Pでした。 しかも3500位だったので、別に100P貰いました。

ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週2ヵ月ぶり位にそろいました。
リーチしても、なかなか揃いませんね。根気よくコツコツと毎日クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はそろったことの方が多かった気がするのですが
最近は全然そろいません

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね・・・
私も最後に当たったのいつだか覚えてないくらいです。
もう少し期待感くれないとつまらないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく最近揃わないですね。
今日なんて1枚も開きませんでした ・・・ (涙)
ただただ習慣でやってるようなもんです、揃ったら儲けものという感覚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週たまたま揃いました!!
ペース的にはビンゴしなくなったな。とはあまり感じていません。

私はげん玉のビンゴの方が全く揃いません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉もそうですよね・そろわないです。
ありがとうございました。

そうですね。ビンゴしないのが当たり前の感じがしているので、
ただただ、オープンしてクリックしているだけです。
当たらないのが前提なので、最近飽きてきてしまいました。
もしかしたらというのがないと、挑戦する気になりませんよね。

  • 回答者:みん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもここ数カ月まったくそろいません。
参加するのもバカバカしいくらいに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てふと考えたのですが、ビンゴが始まった数年前は毎週のように揃っていました。
フルーツメールのビンゴは、なかなか揃わないのに、こっちはよく揃うな~と思ってました。
そのころから考えると相当な変化です。
最近は月に1回でも揃ったらいい方ですもんね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最近はそろわなくなってきてるのでしょうかね。
ありがとうございました。

そろいにくいビンゴですが、コイン制度ができてさらに数字が合わなくなったきがします。
ほんと、そろわね~

  • 回答者:気分同様 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのビンゴですが、先週、揃いましたよ。

運が良かっただけだと思います。

コインは、いまいちルールが分からないんで、使っていません。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインができる以前から当たりません!!全く期待してないですよ~~(泣)

  • 回答者:う~ん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。
最近ひどいきがします。でも以前からそろわないからなぁ、ここのビンゴは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近登録しましたが、
効率悪いので、何もやってません。
退会予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインは先々週とかそのくらいからですよね?
リーチまではいけてたんですけど(3本くらい(汗)
まぁ気長にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません。
コインはつい最近始まったばかりです。
ますます当たりそうになくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回か前はあたってたのにコインからは1度もですし
1ヶ月~2ヶ月あたってません。
ありがとうございました。

う~ん、私の場合は5/24に、久しぶりにビンゴになりました。
もともとビンゴになる確率は低いので、コインのこととかは
考えたことはなかったです。。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ビンゴになりましたが、数ヶ月ぶりです。
コイン取得しても、有効期限があるみたいなので、コイン取得はしないと思います。
改善されたような気がしてても、意外と1日の総獲得ポイントは悪くなってたりしますよね・・・。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴは先週5日目に成立しました。
久し振りで成立したのを忘れて6日目7日目にもビンゴのページを開いてしまいました。
ここ数カ月はリーチにすらならないことが多かった気がします。

  • 回答者:美智子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴは、元からあまり揃ったことがないです。
だから揃わなくてもそれが普通だと思ってました。
当りにくくなってたんですか!・・・だったら余計に当る確率が減ったんでしょうね。元々当るほうが珍しかったので、私の場合は実感はまったくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は 月に1回くらい当たっていました。

ジョーカーが始まってからは当たっていませんが
影響はないと信じたいですね。
当たりやすくなった分 キリ番のポイント数が減っているので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね そろってないです お互い気長に待ちましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る