すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちのビンゴゲームの検索って当選するとコインがもらえるんですね。
よく読まずに検索していたので知りませんでした。
しかし、コインって使ったことないけど・・・
「コイン明細にてご確認ください。コイン付与は毎週火曜日に行います(当選者のみコイン明細に反映されます)」
と書かれていますが、コイン明細ってどこにあるの?
探しても通帳の中には入ってないみたいだし・・・

ルーレットのページの検索はアイテムが抽選でもらえるんですね。
これも知りませんでした。
なんかどっちもやらなくてもよさそう~と思ったのですが
みなさんはどれくらいこの2つのページの検索、やっていますか?
それともやっていませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 19:52:55
  • 0

一応 両方とも検索はしています。
ぜんぜんあたりませんですが。

コイン明細は ビンゴのページに
「コイン明細をみる」 のバナーがあります。

  • 回答者:マーダレス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎回参加していますが、一度も当たった事ありません。

当たる方いるのでしょうか…時間の無駄の様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイン明細はビンゴのページにありますよ。
ルーレットとビンゴの検索は、ゲームをする時に、
毎日、惰性で検索はしていますが、
今までに当たったことはないですね。
今は当たる気がしないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに気がむけばやっていますが
全く当たらないです。
やる気がなくなってます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず毎回癖のようにやっていますが、ぜんぜん当たりません。
やるだけ時間の無駄かも、と思っています。

ビンゴのページとルーレットのページにコイン明細を見ると、アイテムを見るというコーナーがありますね。

  • 回答者:もういいや・・・? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は面倒なのでしていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイン明細は、ビンゴゲーム内にあります。
ビンゴのナナメ左下です。

ルーレット&ビンゴの検索は、ゲームを行なう度に、
毎日、実行していますが、今のところ、当選は無しです。

毎日、サービスとゲーム検索すれば、抽選で1000名に50ちょびPの方は、
過去3回、貰えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃流行ってみたんですけど
わけがわからず今は全くやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも1回もやった事はないです。
当たらなそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやってません。
ポイントがもらえるのしかやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので両方やっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る