すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ねんどの化粧品(ソープやローション、日焼け止めなど)が気になっています。
使ったことのある方いますか?
肌の弱い(あとぴー)人でも大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 21:53:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

3年くらい前にしばらく使っていました。
肌への刺激は穏やかだと思います。
私はやや乾燥タイプですが、使って荒れたことはありません。
効果は、元々、肌で悩んでいたわけでもなかったので、
特別は感じられませんでした。
特に「しっとり」とか「もちもち」という実感もありませんでした。
天然素材だから、いいんだろうな・・・と思って使ってた程度です。

  • 回答者:コスメ好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5年以上前になりますが、ねんどのフェイスソープとハミガキを
使っていました。
フェイスソープは皮脂が落ち過ぎて、洗った後はカッサカサになり、
お肌がつっぱったので、リピはしませんでした。(私はアトピーでは
なく、ただの乾燥肌です。)
ハミガキは歯がすべすべになり、歯垢もよく落ちるので、今でも
時々使っています。

洗顔は、今は「使ってみんしゃいよか石けん」を使っているんですが、
とても泡立ちがよく、泡切れも早いです。洗った後があまりつっぱり
ませんし、小鼻の毛穴の黒ずみも大分落ちます。
ねんどのフェイスソープよりお勧めですよ(^^)

  • 回答者:シラスバルーン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る