すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の世代の人は、誰かがその人の知人女性について質問すると、「アンタあの子のなんなのさ?」って問い返しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 23:58:06
  • 1

チャラッ チャッ チャッ チャラ♪
って前奏を入れて 一昨日 言いました。

懐かしい と返されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに今の子は言いませんね。
昔昔の人は言ったかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったことありません。「あんたあの子の何なん?」と言うと思います。

  • 回答者:なんやねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね
最近は聞いた事もないです
小さい時は意味も分からず使っていましたが

  • 回答者:ダウンタウンブギウギバンド (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対いいません。予想通りの回答群で がっかり も少しひねっての回答を見たかった

  • 回答者:横浜ヨコスカ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い返しませんね。
懐かしい響きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは言わないでしょう。
楽しい質問が続いていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。

母が好きでよく聞いていました。
懐かしい感じがしますね。

  • 回答者:ヨーコ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい言ってしまいますね。
言う前に「ちゃらっちゃ ちゃちゃちゃちゃ」と効果音をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね~。
でも もうきかないです。

  • 回答者:レイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恰好良いですけど、言わないですね。ヨーコ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。詮索するにしても直接はしないです。

  • 回答者:港のヨーコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらってしまいました。懐かしいです。
いわないですね。いわれたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百恵ちゃ~ん!昔も今もあまり言わないとと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。

言ったら喧嘩になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの親の時代かも。自身はしたことがありません。

  • 回答者:G (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い返しませんね。
なにかのセリフみたいですね。

  • 回答者:知らない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代は言いませんね。少し前の世代です。

  • 回答者:ポン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい言います
お酒を飲んでいるとよけい出てしまいます

  • 回答者:見も心も (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は聞きませんね。
宇崎竜童さんは言ってるかも知れませんね。
港のヨーコ よこはま~・・・・・・・。

===補足===
失礼、間違えました。
港のヨーコ 横須賀 横浜~ ・・・・・・。でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。聞いたことがないですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る