すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お天気はどういですか。
お住まいの地域も教えてください。
こちらは兵庫県南部ですが、曇っています。降るかもしれません。
短期終了させていただきます。
※昨日ひさしぶりにP1をもらいました。笑っちゃいました。火事の時、何を持って逃げるかという質問でした。いい質問だと思って答えたのに地雷でした。。

===補足===
*早期終了します。御了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 08:54:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
今日はどこもお天気はよくないようですね。
30名の方から回答をいただきましたが、そのうち6名の方が同じ「火事・・」の地雷を踏んでおられたのですね。
ベスト回答は同じ地雷を踏まれたお仲間のおひとり、徳島の「匿名希望」さんに。
地雷には皆さん気をつけましょう。でも見分けるのは難しいですね。

徳島県です。
雨が降ってます。(しとしと梅雨時期の様な感じで降ってます)
気温はほとんど上がらないそうなので肌寒い1日になりそうです。

私も同じ地雷質問、踏みました。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
地雷には注意ないといけませんね。
最近なかったので油断してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さいたま市は曇りです。暑くなくて良いです。我が家の太陽光発電には、トホホですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。曇っていますがたまに
日が差します。もうじき梅雨入りかと
思うとゆうつになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
何だかはっきりしない曇り空です。

  • 回答者:みみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
雨が降って、風も強いです。
もしかしてそろそろ梅雨入り?

火事の時、何を持って逃げるかという質問、私も「地雷」踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
くもりですね。
雨は降りそうではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
曇ってますね

地雷っぽいのはまだはっきり分からないのですが
何個かありますので注意してください
様子を見ているところです

  • 回答者:匿名眠い (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
本日は曇り空で、富士山も雲に隠れています。
午後から雨が降りそうですね。

追伸:地雷には御愁傷さまです。
    お互いに気をつけましょう。

  • 回答者:タッチ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもり、です。 東京です。

私も火事の地雷を踏みました。 ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
曇りです。
午後からは崩れそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは福井南部です。
どんよりと雲っています。
昨日は暑かったので今日は過ごしやすい感じですが雨が降りそうな感じもします。

私も昨日火事の質問で久々に1Pの地雷見事にやられました。。。とんずらされましたね><

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりと曇っています。
東京の下町です。

  • 回答者:晴れたらいいね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県中部ですが、朝から降ってますよ~

  • 回答者:すわ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。今のところは晴れていますが、にわか雨が降ると予報でありました。

。。。。私も火事でハート1です。><
質問者さまから逃げればよかった!

  • 回答者:kk (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県松本市です。

曇っていて、雨が降りそうです。
風も強いです。

地雷、最近少なくなったと思ったのに。
私は、火事まぬがれたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京多摩地区です。くもりです。
あれ地雷でしたか。

  • 回答者:ジム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
どんよりと曇っています。
降水確率は30%
雨は降らないかな~?ってところです。

地雷、お気の毒様です・・・
私も最近はびくびくしながら回答してますよ^^;

  • 回答者:地雷撲滅運動 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。
雨ですね
今は小雨です・・・少し肌寒いです

私も「火事~」で1pでした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
朝からシトシト雨が降っています。

  • 回答者:おごじょ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
今日は曇っています
気温はちょうど良いぐらいです

地雷はいやですね
心がへこみます

  • 回答者:雨男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。
どんより曇っています。昨日よりやや肌寒いです。
雨になる予報はないです。

地雷!また湧いていますか?気をつけます。
昨日は出掛けていて地雷どころか、普通の質問にも回答していませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇ってますね。
私も同じ地雷踏みました。ブロックするのも時間かかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝からどんよりしていて洗濯物は乾きそうにありません。
肌寒いです。

子供の学校ではプール掃除らしいのですが
寒くて風邪ひかないかしら・・と心配です。

追伸
地雷、最近少なくなっていると思っていましたが
まだあるのですね・・・
御気の毒です。<(_ _)>

  • 回答者:ろろん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
曇っていて、雨が降り出しそうで、肌寒い朝です。

地雷は、御愁傷様でした。
さっさと通報&ブロックしちゃいましょう。

  • 回答者:くりりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

こちらも雲ってます。
雨はすぐには降りそうにありませんが、
夕方以降、夜になれば降ってくるかも知れません。

  • 回答者:マムルン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ちょっと曇ってますね。
これから降るのかな?

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ兵庫県です。朝6時頃雷でした。今は曇りです。肌寒いですね。1p付けてる方って・・・??失礼ですよね。凹みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
こちらも曇り空です。昨日取り込み損ねた洗濯物が湿気を含んでしまい、困っています。

  • 回答者:地雷は怖い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇っていて、雨が降りそうな感じです。

  • 回答者:雨雨ふれふれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますね。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る