すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいします。
兵庫県南部は、台風の影響でしょうか曇っています。
室温23度で少し肌寒いです。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-06 10:17:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。
最近は回答しよう(回答できる)と思う質問がほとんどなくて、
私はソーダにいる時間と回答数がだんだん少なくなってきました。

みなさん、台風にはどうぞ気をつけてくださいね。
ではまた。

今朝は朝から雨が降っています。
室温は21度です。
今日もワンコの散歩でビシャビシャに濡れてしましました。^^;
静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降ってて寒いです…
冷えてしょうがないです。

神奈川県南部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇です。
めっきり秋めいた気候ですね。
長袖で対応しています。
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道千歳市はいいお天気です。
寒いんで昨日に引き続きストーブつけています。

  • 回答者:kimu (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
朝からしとしと雨が降っています。
半袖では寒く感じます。

  • 回答者:taka (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりです。
今日は洗濯をしても乾きそうにありません。
猫も丸くなってねています…。
 
香川です☆

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
現在は小雨で肌寒いです。
本日の最高気温は20度で、ついこの間の日曜日まで半袖で過ごしていたのが嘘のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜東部です。

しとしと雨が降っています。半袖だとかなり寒いです。室温は24度ですが、外は19度くらいだそうです。

  • 回答者:lZa (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています。風なし。肌寒いです。

愛知県西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県川崎ですが、雨です。
結構、降っていて寒いしこれから出かけるのに憂鬱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りのち雨です。
今日は、いつも以上に冷えます。
居間にいる時はブランケットがないと寒いぐらいです。

岐阜

  • 回答者:sky (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨がずっと降っていて肌寒く感じます。

神奈川県横浜ですが明日も雨との予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
朝から、雨がしとしと降ってます。
肌寒い感じです。
今現在は、室温、26度、湿度、58%です。
暖房器具は使用していません。自然の儘の室温です。
では、寒くなって来ましたので、質問者さんも
お風邪を召さないよう、お気をつけ下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとうしい雨が降り続いています。はだ寒いです。
東京の下町です。

  • 回答者:ふところもさむい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です
千葉県北西部

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県湘南地区です。
どんより冷たい雨が降っていて寒いです。
冬布団を出してしまいました。

  • 回答者:にぽ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県。
雨が降らなさそうな曇り。
少し寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部です。
10時40分現在曇っています。朝方少し降りましたが今は無風状態で静かです。
室温が22℃で半袖では寒く感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

今小雨です。朝は結構降っていました。

室温22.9度、かなり寒く感じます。コンパクトヒーターちょっと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
現在、曇り空です。1日中曇りの予報です。
室温は20度で、重ね着をしています。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

雨が先程降ってましたが今やんでいます
肌寒いですね Tシャツにカーディガン羽織らないと寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌市です。
朝早くはどんよりしていましたが9時くらいからお日様がさしてきました。
気温は低いですが、太陽のおかげで少しぽかぽかしています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
朝から雨です。
ここのところは主人がスーツの日に限って雨降りで困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部です。
朝からシトシト雨が降っていて、気温は24度くらいです。
寒い~

  • 回答者:りん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県では雨が降っていて肌寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部 雨 です。
今週はお天気がすぐれないみたいですね。

洗濯に悩まされそうです;;

  • 回答者:クレッセント (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
朝から雨が降っていて、体感温度も寒く感じます。
雨だと洗濯物が困りますね・・・

  • 回答者:koko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘が要るかいらないか程度の雨が微妙に降っていて、曇って暗いです。
今日は肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
今日は一日雨のようで、憂鬱です。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では昨夜から激しく降っています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京北部。
天気は空はどんより雨も強くはないがシトシト降っています。
室温は25度 Tシャツにトレーナーを着てます。

  • 回答者:lala (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇っています。
朝は雨が降っていたのか、地面がぬれていますね。

窓を閉めているので室温は27度ですが、外は寒そうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしと雨が降っております。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨が降っており、気温が低いため肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部です。
am10;22 曇りです。
今朝は10時前まで小雨が降っていました。外は涼し過ぎるくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
朝から曇っていて、先程から雨が降り始めました。
少し肌寒い陽気です。

  • 回答者:びん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
室温22度。
雨がしとしと降ってます。
東京都中央区。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県です

曇りです 寒いです 朝は雨がパラついていました
午後から少し降るみたいですね…
なんだか薄暗くて仕事やる気でません↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部
夜明けは大雨。現在曇り。室温22度少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡円福岡市です。
こっちは、ちょっと曇っています。
とても寒く秋って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
かなり曇っていて、雨が降ったり止んだりしてます。
現在の室温は23.9度で半袖だと少し寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
こちらも曇っていて雨がぽつぽつしています。
肌寒いです。

  • 回答者:洗濯物が乾かない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の北部です。
朝から結構強い雨が降っています。外は肌寒い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

朝は雨が降ってましたが今は降ってません。
現在は曇り空で肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は一面の曇り空です。
室温21度で肌寒く、雨が降りそうな雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも兵庫県南部です
30分ぐらい前まではポツポツ降ってたけど
今は曇ってます
チョット寒い感じです

10:20

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、くもりです。涼しいです。
夜明け前に外に出たら雨が降ってましたが、いまはやんでいます。

  • 回答者:トホホ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大阪北部ですが、小雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも薄曇りです。
昨日から少し肌寒く感じるようになりました。
室温は28度です。
鹿児島です。

  • 回答者:シンデレラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。雨が降りそうですね
大阪です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
土砂降りというほどではないですが強めの雨が降っています。

朝から気温も低く、暑がりな子供もさすがに長袖で過ごしています。
室温もここ最近より2~3度低いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
朝から雨です。結構降ってます。
今日は一日中雨なのかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は朝からずっと雨です。
昨日までに比べ寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る