すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メールについて、
PCにきたメールをフリーメールで受信することはできますか?
転送というのでしょうか?
受信するときに時間がかかっていやなので、
フリーメールで受信したいのですが、できるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 10:21:02
  • 0

並び替え:

普通にアドレス設定だけで出来ますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーメールで受信することはできます。

私もよく、ヤフーやグー、ホットメールで転送して

見ています。

  • 回答者:コミック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

転送はできます。
もっとも、受信しないと転送できないので、時間はかかりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが言う通りに可能です。時にメールが遅いというのは要らないメールは削除して、さらに「削除済みアイテム」から完全に消去していますか?それをやらないとシステムのメールフォルダが肥大化し、だんだん遅くなります。
必要なメールは別途「名前を付けて保存」をすればメールフォルダでなく別場所に保存できますから、メールフォルダを最適化できますね。

この回答の満足度
  

出来ますよ。転送といいます。
私は、MSNやyahoo、so-netなどを会社でもチェックしています。

  • 回答者:とらこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
受信したいメールアカウントの情報を入れる場所があればですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Webメールならできますよ。
私はインフォシークメールでOutlookに設定した本アドレスのメールを受信しています。
Outlookの立ち上がりに吐き気がするくらい時間がかかっていたので楽になりました。
受信するときもこっちのほうが速いです。
「外部メール受信の設定」で登録するだけですので簡単ですよ。
専用のフォルダに自動に入るようにしています。

  • 回答者:はや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る