すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

キャラクター商品いろいろありますが、大人になった今でも集めているキャラありますか。

  • 質問者:キティ
  • 質問日時:2009-06-03 10:49:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりディズニーは強いですね。ありがとうございました。

逆に、大人になってからはまってます。
リサ&ガスパール、ミッフィー、ムーミンです。
最近気になっているのは、ウサコッツです。

  • 回答者:茶風 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近になってポケモンにはまってしまい、
月に一回くらいポケモンセンターーに行って
ぬいぐるみを買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンシリーズは大好きなので集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は興味はなかったのですが
今「豆しば」にはまっています。
豆しば
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html
見た目も可愛らしいのですが、シュールな豆知識がナイスですね。
グッズはネットショップでも購入できますが、どちらかと言うとガチャガチャでストラップを大人買いするほうが好きです。

  • 回答者:だりあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューピーのストラップや人形が好きで集めています。
ご当地キューピーとかたーくさんあるので、旅行に行くと
たいてい連れて帰ってきます☆

  • 回答者:はっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
タオルやらボールペンやら小物系を見るとつい手が伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピングーです。粘土で動くんです。一時はやりました。かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサ&ガスパールです

近所のお店においてあることに気づきタオルと小物入れを買っちゃいました
普段使いできますし飾っていてもかわいぃので気に入ってます

妹が引出物のお返しでお皿とカップのセットをくれました
毎日使ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバパパです。ついグッツをみかけると
買ってしまいます。かわいすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのスティッチにハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベルです♪

実家の時は買ってすぐに飾ってましたが、今は実家を出て結婚までの借り住まいなので買っても全部箱に入れたままの状態です。
もうすぐ結婚しますが、マンション購入はそれからあと数年後の予定なのでそれまでの辛抱。。
早く全部飾って一部屋丸ごとティンカーベルにしたいです★

  • 回答者:サルサ♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスです。
ジャック大好きです。

  • 回答者:HMCY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンのスナフキンとミーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーが中学の頃から好きです。
今でもUSJに行くたびに
グッズを買い漁ってしまいます。

  • 回答者:みみか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのスライム集めています。
たっくさん持っています!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん集めています。

子供の頃は、キャラクター商品を集める人の気持が理解できなかったのですが、大人になってからプーさん集めまくりです。なんでこのかわいらしさが分からなかったのか・・

食器や日用品はもちろん主人のトランクスまで・・家の中も外も、プーさんでいっぱいです!

  • 回答者:らん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーが好きなので、はっと気付くと
ミッフィーがついているものを買っていたりします。

  • 回答者:バファリスも気になる… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」のぬいぐるだけは、集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
可愛いグッズを今でも集めています。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーを集めています☆

デザインもシンプルで大人が持っていても可愛いと思います。

  • 回答者:オレンジミッフィー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモングッズ(主にピカチュウ)を集めてます。
月に1回ぐらい東京に出かけてポケモンセンターで仕入れてきます。
集め始めたときにはすでに大人でしたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。子供の頃からキャタクター商品にはあまり興味はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム、マクロス関係ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

  • 回答者:スーギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー・シリーズです。
子供の頃から、初代ライダーから今の平成ライダー関係のグッズを集め続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃からスヌーピーが好きでついつい買ってしまいます。
先日もファッション雑誌の付録がスヌーピーのランチバックだったので、お弁当なんて持って行かないのに購入してしまいました。
でも最近はサンリオの『シュガーバーニーズ』も少し気になってます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんを集めています。高校を卒業してからの方がよく購入するようになりました。

  • 回答者:くま (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。

観光名所に行くといろいろな格好しているので、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
今でも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころはキャラクターものには全く興味がなかったのですが、大人になってからディズニーにはまりました。
とくに今はスティッチ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですがミッキー&ミニー
・・だけでなく、ディズニー全般です。
ディズニーランドという場所がある限り、
コレクションは増える一方です。
商売上手だもんなあ。。

  • 回答者:kumi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあつめて無いです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムが全盛期の時代に衝撃を受け、今もアトムが好きです。

集めているほどでもありませんが、ちょっとしたフィギュアやシールなどを見かけたときに
求めています。

  • 回答者:ウランちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんですね。
かわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもキティーは集めています。家電やPCグッズなど、大人向けがたくさん!

  • 回答者:lllh (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る