すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーキャラクターは好きですか?
それともスヌーピー、サンリオ、SANXなどありますがどんなキャラがすきですか?
性別も教えてください

私(女)はちびぎゃらのヘロヘロネコがすきです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 11:37:21
  • 0

並び替え:

女性です。

一時期たれぱんだにハマりました。あのゆる~い感じに癒されて…絵本とか結構色々集めましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー、好きです。
やっぱミッキーが一番かな。
男ですが、時々ミッキーのネクタイをしていきます。ミッキーがそれとなく模様になっているものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターのなかでは、プーさんがすきです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラは好きじゃないですねぇ。
わたしは機関車トーマスシリーズのキャラが好きです。

  • 回答者:ししまる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのハローキティが好きです。
子供のことはキキララが好きでした。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミッキーが好きです
20代・女性です。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターが一番好きですね!

プーさんがいいですね!

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんは愛嬌があって好きです。
他は特にいいなーと思ったキャラクターは無いです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ディズニーキャラクターはチップとデールが好きです。
スヌーピーは幼稚園の頃から好きですし、サンリオではマイメロとシュガーバニーが好きです。

  • 回答者:ユッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターならミニーちゃんが好きです。
女です。
ミニーちゃんは、顔も服装も可愛いから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。特にミッキー、ドナルド、ピノキオが好きです。
高校を卒業後、子供みたいだから一時は封印していたのですが、3年前にディズニーランドへ行って、また再燃してしまいました。家中、ミッキーの製品だらけです。40代の主婦なのにね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクター大好きです!!

プーさんが1番好きです!!

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーは好きですよ。
特にティガーとジーニーが好きです。
男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねる♪のティガー可愛い!!

二十歳の頃けろけろけろっぴにハマりました。
最初はひらがなだったのにカタカナになりローマ字になり…
そして消えていきました…
そして次は妹がピングーにハマったので私もまんまとハマりました(*^_^*)
息子(三歳)はあんぱんまんにはまっています。

女性です。

  • 回答者:ディズニーキャラクターはイマイチかな… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女性です。
ディズニー好きですよ!特にドナルドが好きです。
あとはサンリオのマイメロディも大好きです~!

  • 回答者:花梨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが大好きです

  • 回答者:あや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、デズニーが好きですね

  • 回答者:pt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツにでてくるウッドストックが大好きです
最近CMで大きく扱われたものがあってうれしかったです

性別は男です

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのぷーさんが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーには全く興味がありません。
好きなキャラは「アンパンマン」ですね。
あの笑顔が愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラのファンです。
お正月も、ディズニーの福袋を買いに並びました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な話、それほど好きでないです。理由は特にないのですが、なんとなく愛着がわかないというか、かわいいと思えないというか。好きなキャラは「スヌーピー」と「リラックマ」です。

「スヌーピー」に関しては、最初に買ってもらったぬいぐるみがそうで、刷り込みじゃないけど、なんとなく「スヌーピー」=愛すべきものというのが、私の中で図式としてできたみたいです。「リラックマ」は雰囲気がダンナにそっくりなので好きです。

40代、女性です。

  • 回答者:すぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが大好きです♪

  • 回答者:30前半♂ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、ドナルドダックが好きでした。
今は、癒し系のお茶犬がいいですね。

40代の♂です。

  • 回答者:ひでき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
大人になってからディズニーが嫌いになってしまいました。
唯一トイストーリーのリトルグリーンメン(エイリアン?)だけが好きです。
あと名前がわからないのですがたまにペプシのおまけで付いている
クマ(目がないやつ)が好きです。 キモカワなキャラがいいです。

  • 回答者:高校生まで好きだった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リトルグリーンメンの人形もってました。
電池を入れると目が光るんですよ♪

私はピングーが大好きです。
最近は売っている場所がめっきり少なくなりましたが…

女性、40歳です。

  • 回答者:息子もピングー好き~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーはあまり興味ないです。
サンリオのハローキティが好きです、22歳女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです~♪

メンズの寝巻きを、去年旦那にプレゼントしましたよ^^(胸にマークがあるのです)

===補足===
30代・女性です★★★

  • 回答者:questioner (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女が、ディズニーキャラクターのファンです。何回行っても楽しいと云っています。私は、ディズニーは福山から木更津への出張途中車中から眺めるだけです。

  • 回答者:人混み嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
ディズニーの「チップ&デール」が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。

ディズニーは正直言って嫌いです。
周りには好きな人が多くて
あんまり言ったことはありませんが・・・

SAN-Xのキャラは結構好きです。
子供の影響ですが。
キャラではないかもしれませんが
「ペネロペ」とか「バムとケロ」が好きです。

  • 回答者:かわいいと思うけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
ディズニーランドに行くとかわいいなと思いますが、
キャラクターの物は何もいらないです。
部屋にもキャラクターのものは何一つ置かないし、
あるとイヤですね。

  • 回答者:キャラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの「ドナルドダック」が好きです

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です
うちの嫁の話ですが
ケロロが好きですね

  • 回答者:お正月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
「ドラえもん」のキャラが好きです。
特に「ドラミちゃん」!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラミ ドラミ ドラミのド♪

女ですがミッキーなどのディズニーキャラが一番可愛くて好きです。スティッチが可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
ディズニーキャラクターには、さほど興味はなく・・・
小学生ぐらいの頃から(20年ほど前)スヌーピー一筋です。
ぬいぐるみなども沢山ありますが、私と同じ背丈ぐらいのスヌーピーが家にいます。5万円もする。
今考えると到底買う勇気はないですが、まだ結婚する前に旦那に買ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
サンリオのタキシードサムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー。なつかしい!!
あんまり最近グッズをみかけませんね。

男性です。 ムーミンのキャラクターが大好きです。 とくにスナフキンが好きです。

  • 回答者:トト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男です。
個人的にはキャラクターで特別好きなものはありませんが、子供はプーさんとポケモンに出てくるポッチャマにはまってます。

家は関連のぬいぐるみで溢れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケモンも可愛いですよね。
やっぱりぴかちゅーやぴちゅーが好きですが可愛いキャラいっぱいでよく大学のときにしていましたー

サンリオも、かなり前にFerix the catをキャラクターとして扱っていた時は結構買ってたんですよ。財布からレターセット、名刺も名刺入れまで持ってました。
今、それが無いからちょっと残念です。
ディズニーはトイストーリーのキャラがお気に入りです。ウッディもバズ・ライトイヤーもなかなかいい感じですよ。ディズニーはリロ&スティッチみたいに何がいいのかわからないものも多く出てきてますが、トイストーリーは全員可愛いですよ。

あと、関西の地元にしかいないひこにゃんというゆるきゃらもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーにはあまり興味はありませんが、プーさんはちょっと好きです☆

どちらかと言うと、ムーミンやミッフィーなどの外国生まれのキャラクターの方が好きですね~♪

30代・女性です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
嫁さんが好きって事もありますが、プーさんが好きですね。
特大のぬいぐるみを何個か持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、キャラクターは楽しいので、全て大好きですよ?

  • 回答者:こけし (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのキティーが好きです。
今50歳ですが、高校生の頃からずっと好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターはあまり好きではありません。
それよりも、サンリオやサンエックスのキャラのほうが好きですね。
特にサンリオは子供の頃から好きでしたので。

マイメロ、キキララ(今は名前が違うようですが)、リラックマが中でも好きです。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう幼稚園の頃からといっても過言ではないでしょう。
私はスヌーピーが大好きです!
固定HNの"schro"も、孤高のピアノ弾きシュローダーから拝借しております。
原作の漫画もかなり読ませて頂きました。
関連グッズは部屋中のそこかしこにあります。
子供達にはアニメのDVD・ビデオを与えて、半強制的にファンの仲間入りをさせました(汗)
スヌーピーの漫画の中に出てくるデザートも真似して作ったりします^^

女です^^

  • 回答者:schro (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヌーピー絵本で素敵な英単語をたくさん覚えました♪

SAN-Xの「こげぱん」が好きです。
ひねくれ方もかわいい。

===補足===
書き忘れました。女性 40代です。

  • 回答者:ユメコ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプーさんが好きなんです
子供のベビーベッドとグッズもプーさんでそろえました。
最近主人がプーさん体系に成ってきて気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きなので、スヌーピーは好きです。
101匹わんちゃんも大好きです。
プーさんのことをおばあさん?と言った人がいましたね・・・。
女です。

  • 回答者:くりーむ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
くまのプーさん大好きです。
なぜかわかりませんが、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。

昔から見慣れているので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペネロペが好きです。トイストーリーも好きです。

  • 回答者:pipi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの中ではプーさんが好きです。
もっと好きなのはリラックマです。
30代の女です。

  • 回答者:miki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピー贔屓の男子です

スヌーピーランドはまだか

  • 回答者:TSL (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀グッズを集めています

瀬戸物・ぬいぐるみ・石の彫り物などなどです

女性です・・

一つは針山にしています・・とても具合がいいのです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが好きです。
ドナルドも好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ドナルドダックの方。
スヌーピーもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にミッキーマウスが好きです。
TDRに行って、実際に見たときの、あのサービス精神には頭が下がります。
結構グッズも持っています。
男性なので、あまり目立たないグッズですが。(丸三つでミッキーとわかる程度の)

映画だとスティッチが好きです。全作品見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。女性がディズニー大好きなのが理解できません。
ミッフィーやキティちゃんあたりが好きなのはまあ理解できますが。

  • 回答者:自営業 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンに出てくるランプの魔神・ジーニーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

snoopy愛する歴30年^^
snoopyタウンショップが相次いで閉店してしまいとても悲しいです;;

そんなわけであまりディズニーキャラクターはスキではありませんが、毛嫌いしてるわけでもないですよ。ディズニーリゾートにもよくいきますからね。

40代・女性です。

  • 回答者:子供はディズニー派 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが使っているのを見て、スティッチが好きになりました。
男です。(子どもは女です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれパンダが好きでした、あの癒し系キャラはいいですね。

  • 回答者:鬼嫁 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
男ですが ドナルドが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターも大好きですよ。
いい歳をしてプーさんのぬいぐるみをお腹の上に乗せて寝ています。^^;

一番好きなキャラクターはミッフィーです。
我が家でうさぎを飼い始めてから、ミッフィーにもどっぷりとハマっています。
2歳の姪っ子とミッフィーを奪い合っています、

女です♪

  • 回答者:うさぎ大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディズニーのプーさんが好きです
ディズニー以外ならミッフィがいいですね
女です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、ミッキーもプーさんも好きです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターは大好きです。
特にミッキーマウスが好きです。
25歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る