すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

此処数ヶ月であるものを踏んでしまった方に質問です
あなたの探知機の感度はどのくらいでしょうか
個人的なものではなくオール○といわれてるものです

1. かなり鋭いので回避できている

2. 普通 たまに踏んでしまう

3. 鈍いので踏みまくり

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-06-03 13:06:44
  • 18

並び替え:

2です。

月に1度ぐらいは踏んでしまいます。
最近は終了間際のものだけに回答するようにして避けてます。

  • 回答者:空き瓶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
たまに、ふんでしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
たまに踏むと何だか凹んでしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
答えられる質問だけ回答させていただいているのですが、
お困りだろうなと回答したら、連続4回踏んだことがあります。
鈍いんだろうなってかなりへこみましたが、それ以上に温かいコメントをみたときに
立ち直れたので、ココを嫌いにならずにすみました♪

  • 回答者:柚木 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

タイプです。

こないだはお料理のレシピで1.

かなりへこみました。

予測不可能。。。

  • 回答者:コミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
最近は踏んでないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

ごく普通の質問に見せかけて…というのが多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 たまに踏むと数回続きます。

  でも最近は上手く回避してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普通 前に回答している人の評価を見て探知しています

  • 回答者:ひろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です、見分けるのが難しいです

  • 回答者:hh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の普通 です。
見分ける探知機が欲しいです!!

  • 回答者:kyo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
2回踏んでしまいました。
あるものを撒く方のほうが上手なんでしょう。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
以前は、踏みまくりでしたが、ここのところしばらく踏んでいません。
勘が少し鋭くなったのかもしれません。

  • 回答者:勘が全て? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

鈍いほうですが、1回だけ踏みました。

解決策があるといいのですが・・・

  • 回答者:ぼーん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。ここ最近また増えてますね~どうなってるんだろうと思いましたよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・・・気をつけてはいるんですが、簡単な質問やいっぱい答えてる人がいるとふら~っと誘われて回答しちゃいます^^;

  • 回答者:あ~あ↓ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
探知機壊れてますので・・たまに踏んでますね。
判らないので普通に回答してます。
前の人の評価後に回答した方が安心なのかな!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です気を付けているのですが踏んでしまうので

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
気をつけていないので。

  • 回答者:のの (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です

出来るなら回避したいですが、、見分けが難しいですね。

  • 回答者:草食 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと1よりですが、数ヶ月に1回ぐらい、過去に5回ほどはありましたね。
地雷を仕掛ける人というのは余程暇人ですよね。ゆがんでるのでしょうか。

  • 回答者:ggg (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、1だと思います。
一番最近踏んだのは一ヶ月前で、オール3でした。

ただ、あまり回避してると、だんだん答えられるものが少なくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 気をつけていたつもりが先日オール1を踏みました。
まだ存在していたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
気をつけているつもりですが
時々・・・
これからも慎重にいきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
答えられる質問にはどんどん答えているので踏みまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

なるべく気をつけていますが、気をつけていてもわからない場合が多いです。
踏んだときは、がっくりきて、しばらくSooda!から足が遠のきます。

  • 回答者:匿名子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

最近、オール4の微妙なものもありますね。。ベストは、質問者と同意見のものを選ぶようです。。
見極めができるといいのですが。。

  • 回答者:りす (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですね。

最近はブロック機能が強化されたので安心してたんですが・・・。
またユーザーブロック1つ使っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 

最近は踏んでいませんでしたが、昨日踏んでしまいしまいました。

丁寧に、長文で書いたときに限って踏んでしまいます。

それだけにショックは大きいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


最近は踏んでいませんが単に回答数が少ないだけかもしれません。でも答えられそうなものでも 不安で 以前よりは避けることが多くなりました。

  • 回答者:匿子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。5月は1回でした。

3月から参加して、楽しくなってきた4月に答えやすいものに回答していたら結構踏んでしまいました。そういう人がいるとも知らずに・・・。

今はHNの確認と、評価をしている質問に答えるようにしています。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

神経質にやれば1までいけるでしょうけど、そこまで深く考えずにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
見分けられません・・・

  • 回答者:負けずにがんばる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね。
某巨大掲示板の情報で回避できることも増えました。
でも、あまり神経尖らせても「何のためにやってるんだろう」と思えてくるので、まぁ適当にやってます(回答が適当って意味じゃないですよ)。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の鈍いので踏みまくりです。
踏むと凹むけど、こちらの回答でよい満足度設定と熱いコメント返しをしてくれる方もいるので励まされています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう
簡単な質問のものは避けていますが、長文の質問でも踏んでしまったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう
です。
回避できてると思ってましたが、3日ほど前に踏んだので2にしました。

  • 回答者:1って・・・・。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.だと思います。そこそこ踏んじゃってるかも。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 鈍いので踏みまくり
気にしません。

  • 回答者:fr (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は「3」でした
5回ぐらいはいただいた
近頃は質問者の「ニックネーム」を見て多少判断してます

  • 回答者:ふみこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この数ヶ月なら3になります。
今までは随分と注意してましたが、先月なんかひと月で3回踏んでます。
ちょっと疲れてると言うのもありますが、異常な確率で踏んでます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

です。
ここしばらく評価5が続いていたのですが
爆発もので 久し振りに踏みました。

  • 回答者:こちらも強くなってきました (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います。
ああ、そっちですね。
私はたまに踏みます。ここ2~3日多いな~、いい加減にしてくれよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 

Sooda!を初めたばかりの時踏んでしまい、又放置もいっぱいされてさびしい思いをしましたが、最近は踏んでないので多少は感が働いているのでは・・・(いや、単に運がいいだけかもしれませんが)・・・と思っています。

  • 回答者:ねこふんじゃった~♪ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の普通です。

最近は、すでにハートがついている質問を見てから答えるようにしています。
真剣な相談だとつい回答してしまうのですが、それが踏み石になることが多いですね。
ですから、最近は回答自体、数が減ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

1~2か月に一回くらいの割合で。今日もらいましたけど。。その前が4/25。
そんなに頻繁に踏みませんが、鋭いから回避しているわけではありません。
なんか答える気がしないのでスルーすると、それが地雷だったりします。
今日もらったのは見事引っかかってしまいました。巧妙すぎて笑ってしまいましたが。
速攻消されてましたけど。。通報が殺到したのかな。

  • 回答者:どかーん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
昨日も地雷を踏み、自爆しました
それも評価1のメールが2つも来たので、頭に来て事務局に抗議申し上げました
そうしたら、1つの評価1は削除されていましたけどね
それでなくても宇宙人もどきの上司のお守りでくたびれているのに、ここで地雷を踏んで自爆したら、しばらく立ち直れません(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 普通 たまに踏んでしまう・・です。

もっと勘を磨いて引っ掛からないようにしたいです。

でも一時減ったと思われたのに何故!?

昨日は2個踏んでしまいました。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
実は全然鋭くないのですが、評価がきちんとついてるかどうか見てから回答しているので、ほとんどあるものを踏むことはなくなりました。
以前は結構踏みまくってました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

回答数が少ないので少ないのかも・・と思っていますが。

またぞろぞろ出没してるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。

ノーガードで回答してます。

もちろん、踏んだ後はブロックしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶとしたら「3」です。
あまり回答をしていないので踏みまくってはいませんが、
数少ない回答の中に何個もあるので鈍いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」だと思ってます。

週に1~2回踏んでしまってますが、自分では普通だと
思ってます。

でも週1回以上は「3」になるのかな。

  • 回答者:ドナルド (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

踏んだり踏まなかったり、といった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう
です。

週に1回くらいは踏んでますので、自分的には、2だと思っているのですが、コレって3ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います。

興味のある質問に真面目に答えても、こうした仕打ちを受けると、気分が萎えるというかしばらく、こちらへ来る気力がなくなります。地雷屋さんの目的はそういった点にあるのでそうか?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
です。あまり鋭くはありませんので、評価が始まっているものを選んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
鋭くなってきたと思えてきたときに連荘で踏みました。
オール1は休日に頻発しますね。
こういう日に当たるとしばらく回答を控えるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ここずっとなかったのに、先日踏みました。
2拍手ももらったのに~~~です。
回避しようと思って行こうとしたけど、削除されてて、出来なかったです。

これはもしや?と疑うことが多くなりました。

  • 回答者:ろんろん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
一度踏んでから懲りました。
鋭いというより慎重に選んでいるだけですが。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  でしょうか。

さすがに3は最近なくなりました。
何度姿を変えてわいてきても、何となくおぼろげに見えてくる。
おぼろげなのが問題。時たま踏んで、しばらくへこみます。だましあい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3の間くらいでしょうか
3日に1度くらい踏んでるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の中頃までは、2の「普通 たまに踏んでしまう」でした。

忘れもしない、4/14の5連発で爆死した後は、
1の「かなり鋭いので回避できている」に
近づけるように、現在修行中です。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だと思います。
ソーダを始めて間もないので、あまりよくわかってなかったのですが、
昨日初めてうわさに聞くアレふんじゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

むやみやたらに覗かないようにしています

  • 回答者:すん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりきにしていませんが2だと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
ブロックした所為もあって最近は回避できてますが、用心してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. です。
元々回答数が少ないのですが、最近異常に用心するようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



踏んだり踏まなかったりですかね涙

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
ブロックしているので回避できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
たまに踏んでしまいます。へこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
探知機はあまり作動していないのですが、その時の気分で回答したりしなかったりしているので、たまに踏んだりしてしまいます。

  • 回答者:ぽお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
なるべく回避しているつもりですがたまにずっこけてしまいます。
最近では昨日踏みましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ブロックはしてないのでたまに遭遇します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

週3回くらいでしょうか、。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

ここに参加し始めたころは、毎日のように爆死していましたが、けっこう避けて通れるようになりました。
でも、ここ2,3日、また踏んで大怪我しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう
と、いうより回答自体が少ないんですが‥

  • 回答者:あ、そうだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ブロックもしているのですが
枠ももうないし
あきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
そんなに沢山は回答していないので、
今のところ1度も踏んだことはありません。

  • 回答者:ぺんぎん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

答えられる質問が少なくなってきている気がするし、最近なくなっていたので安心しきってました(汗)

  • 回答者:サルサ♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は2の普通です。
最近は、安心して答えられる常連さんの質問とすでに評価が付いている質問を選んで回答しているの地雷を踏まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
忘れた頃につい踏んでしまいます。
踏んでしまったあとしばらくは探知機バリバリ働かせようとがんばるんですが、落ち着いてくると緩んでしまうんですね。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」です。

十分に注意しているつもりですが、ここのところ連続して踏んでいます。
もっと注意するようにします。

  • 回答者:ここいち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
ブロック枠使い切っているのに、まだたまに踏みます。
まったく感知できません。

  • 回答者:かすがー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
もともとあまり回答する方ではないので、怪しい質問には回答してないですね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
私は何も気にしないで回答してるので^^
満足度も低くても関係ないし100位なんて入ろうとも思ってないので。
馬鹿がいるな~ってくらいの感覚ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3  ニブニブで踏んで激死  デス

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

基本、全然わからずに回答しています。
でもあきらかに、、ってやつはなんとなくで回避できてるかと・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です
 一生懸命答えたから まさか そんなことするなんて 夢にも 思わなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

何も考えずに回答してますから、
後で「えっ?」ってなります。

特に質問内容が真面目なものだと、
回答する方も真面目にされる方がおおいですよね。

回避できる人ってすごいなぁ

  • 回答者:粉モンはお好み焼き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い方がまだよく分かっていないので分かりませんが、今のところ大丈夫と思います。

1. かなり鋭いので回避できている

です。

  • 回答者:茶風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに踏んでしまいます 2 感度は普通、というか無関心。。。質問があるから回答している。。。こんな感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
昨日は2つもあり、へこみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう
自分なりに警戒はしていますが、たまにひっかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう  です。
2日に1回ぐらいの割合です。
鈍いのかなぁ?

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

ここ最近また出没しましたね。
最悪です~。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。最近ブロックしたお蔭で遭遇率が低かったのですが、また増えてきましたね。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 鈍いので踏みまくりです。

全然わからずに回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
鋭くはないが慎重なので回避している

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 鈍いので踏みまくり

まったく見分けることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう です。
なんか、悲しい気分になります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまうです。一応、回答への評価がされているか確認し、回答していますが。今日は、2個いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最近は、少ないと思ったら踏んでしまいました。

  • 回答者:ドイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ときどき踏んでいます。

鋭くなったのではなく
ブロックしてるので回数は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
たまに踏んではイヤな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
ここ2.3週間で2件踏みました。
地雷質問を見つけると全員で通報ボタンを押しましょう。
そういう、根性悪は一日も早く、退会処分に持って行きましょう、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう
あまり意識せずに回答しています。
踏んでも気にせず1pをありがたく頂戴します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 踏みまくりです
何気ないふつうの質問かと思いきや・・・・
学習しようにも・・・
鈍いのかな~やっぱり。

  • 回答者: りょう (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

ブロックは、5名程設定していますが、
出題中の質問の中にも、回答できないものがありますね。
ブロックしているのか、されているのかは不明なのですが…、
探知機は、今も、反応していますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう  です
最近は回避できるようになったかなと思いましたが
(ブロックしているためなのかな)
でも今日は当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
一か月半ぐらい踏んでないです。
なんとなく 「あ~、あとでいいや」と思って回答しないことが多いです。
質問の一覧を全部見てから 回答していきます。
怪しげなアンケートは後回しにしてます。
他にも2~3 コツがあるのですが、ここに書いてしまって
バラ撒き犯に学習されても困るので書けません。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普通 たまに踏んでしまう です。

最近、初めて踏んでしまいました。
普通の質問に思えたのに・・・。
それ以来、評価がすでについている質問を選ぶようにしています。

  • 回答者:くるる (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だと思っています。
オール1は何とか回避できていますが
オール3(地雷?)をかなり頂いております。
あまり感度を上げると回答できませんので悩むところですね。
システムを更新したいのですが怖くてできないでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
今日も踏んだばかりです。
最近減っていたので油断してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かなぁ・・・

鋭いというより、情報を元にブロック数もギリギリまで増えたので、踏む回数はとても減りました。
慎重に選んでいるつもりですが、
回答が沢山並んでいるとたまについ油断して回答してしまいます。
そして、やっちまったな~、という事になります。

  • 回答者:お互い進化中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
が、1回だけ踏んでしまいました。朝参加して散歩に出て不安になって家に戻り
確認したら爆発していました。取消が間に合いませんでした。
散歩にさえ出なければ完全に回避できていました。

  • 回答者:香奈絵 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2の中間ぐらいです。
みなさんの手助けもあって、「ぎょっ」としたものは避けていますけれど
直感で「ん? …なんとなく、この人やめておこう」って時もあって
せっかく書いていても回答をやめるときも多いです。

ただ、完全には回避するのはなかなか難しいので
本当は回答したいのに、あるものが怖くて回答できないという
パターンも多いです。困ってしまいますね。

  • 回答者:プレアデス (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは大丈夫と自信もって回答すると踏んで
大丈夫??とドキドキしながら回答すると♡5もらえる時があります
毎月月初めに何個か踏んでますね

  • 回答者:また被爆しました (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう です。
昨日踏んでしまいました。
先月の下旬にも踏みました。

  • 回答者:メロン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なのかな。
一応最近のはどれも踏んでません。
でも自分の探知ブロックは古くなってきたので、最近のものは反応しませんでした。
リニューアルが必要かも。面倒です...
踏まなかったのは評価がつきはじめている質問しか答えなくなったからかもしれません。

  • 回答者:邪魔よねえ~ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

最近あまり踏んで無かったんですが、
昨日久々に踏んでしまいました。
1になれるように精進せねば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋭いかどうかは不明ですが、1です。
今の所踏んだ事は一度もありません。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だと思います。
質問のパターンで「あ、この人だ」と思った方の質問や、評価がつき始めた質問に答えるようにしています。
ただ、さっき爆発の質問で踏んでしまいました。
若干2寄りになりつつあるかもしれません。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2の間です。

今日はじめて1つ踏んでしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
慎重になってるのですが、昨日も2件、今日もすでに1件ありました。
最悪ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですが、鋭いのではなく、まだ回答が少ないからかとも思います。
恐る恐る質問もしてみたのですが、すぐ回答がいただけて、
ありがたいサイトだと思いました。
何とか地雷を防ぐ方法をシステム的に考えてもらえるとありがたいですよね。

  • 回答者:睦月 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ1です。全く踏んでません。

最近地雷が多いと言われてるので、
なんとなく書く前に「これ地雷じゃないよね?」と
疑うくせがついたせいかもしれません。

まあそれでもこれから絶対踏まないという保障はないので
これからも気をつけていきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
かなり慎重になっているつもりですが、最近は質問内容だけでは判断できないように
なってきてるんで、ときどき踏んでしまいます。

  • 回答者:ソフト (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普通 たまにふんでしまう。 です。
踏まないように気をつけてはいますが、最近の地雷は地雷とは思えないような内容です。
一番新しいのは、「火事のとき、何を持って逃げるか」という質問でした。面白い質問だと思っていたのですが・・・・・・。
七日間?の質問終了日まで放置しておいて、いっきにオール1Pをつけるようなエネルギーをほかへ発揮してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 普通 たまに踏んでしまう

ときどき探知機が狂うようです。最近連続でひっかかりました(涙)

  • 回答者:くるくる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。本当に踏むまで分かりません。

  • 回答者:くま (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
最近、回答自体減っているので、
多少地雷も減っていますが、
一生懸命回答している頃は
踏みまくりでしたね。

  • 回答者:いたりあのだらにすけ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 鈍いので踏みまくり

  • 回答者:e (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
一時期は2、3か月無縁でしたが、
最近、リセットしたがために、
踏んでしまいました。
それも一つしか踏んでいないのに、
バグのせいで縦に並んでいて気分悪いわぁ。

手を変え品を変えですね。
ブーイングボタンがあれば…と考えますが、
悪用されかねないので、それも…。

  • 回答者:かじはいやよん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普通 たまに踏んでしまう 。。。。です。

今日もありました!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

踏む時は連続で踏んでしまうので、その点で言えば回避できてないともいます。
そもそも区別がつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です!!
探知機は働きません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。普通たまに踏んでしまう。
です。
ブロック機能を使っているおかげかもしれません。
でも、私は地雷を踏みました。系の質問はこれも地雷!?と思ってしまうので回答しません。
粉もんさんの質問は別ですよ~(笑)
よく質問されているのを見て、回答させてもらっていますし(笑)

  • 回答者:爆破 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
たまに玉砕覚悟で突撃するときもありますが
此処のところは覚悟が無いのでしていませんので踏んでません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る