すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スザンヌは、ハーフですか?
ハーフタレントで好きな人は?

  • 質問者:ミッドナイト
  • 質問日時:2009-06-03 13:33:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ウエンツがいないとは。

並び替え:

ハーフに見えますが、スザンヌは日本人ですね。
ハーフタレントで好きなのは ベッキーです。
健康管理にも気を使い、常に明るく元気で まじめなところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌは鼻を整形している可能性があります。
私の好きなハーフタレントは、優木まおみさんです。
厳密にはクウォーターっていうの?

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはハーフではないですね。
ハーフで好きなタレントはやはりベッキーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはハーフではありません。
ハーフタレントで好きなのはベッキーです。超性格が良さそうですよね。明るくて涙もろくて。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なる日本人です。
好きなハーフは断然ベッキーです。
性格良すぎ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはハーフではありません。日本人です。
ハーフの人ではダルビッシュがかっこいいです。(野球選手はだめですか?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんは一見ハーフっぽく見えますが、純粋な日本人と聞いたことがあります。

ハーフタレントで好感が持てるのは加藤ローザさんですね。

  • 回答者:ハーフタレント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはハーフではありません。好きなハーフタレントは沢尻エリカさんです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌは、純粋な日本人です。
ハーフタレントで好きな人は、ベッキーです。
可愛いし、頭が良いタレントだと思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
ベッキーは可愛いし、言いたいことも言えるタレントだと思えるので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではないです。

ベッキーが好感持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純日本人です。
ベッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではないですね。なんとなくスザンヌっぽいから自分でつけたというようなことを聞いたことがあります。

ベッキーが好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはコテコテの日本人でハーフではないですよ。  好きなハーフタレントは加藤ローサさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純日本人です
妹・母親が熊本で活躍中です。

ハーフタレントでは
ベッキーが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフだと思っていましたが、純日本ですね。

好きな人は滝川クリステルのお姉さんの「シルビア・クリステル」(日・仏)です。

  • 回答者: 匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人で、メークでハーフ風にしているだけだそうです。
私は滝川クリステルさんが好きです。

  • 回答者:gls (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばりの日本人です。本名は山本紗衣で熊本県出身ですよ。
ハーフで好きなタレントは、木村カエラさん(父はイギリス人・母は日本人)と土屋アンナさん(父はアメリカ人・母は日本人)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌはハーフじゃないですね

好きなハーフタレントは
加藤ローサ → 父イタリア、母日本
ベッキー → 父イギリス、母日本
が好きです

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんのご両親はともに日本人です
ハーフではないですよ

わたしの好きなハーフの方は
加藤ローザさんです

可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではないですよ。
加藤ローサさんが大好きです。
本当キレイな顔ですよね~羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではないです。生粋の日本人です。(熊本出身)
加藤ローサが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌの両親は日本人です。
でも顔はハーフっぽいですね。
私はベッキーが好きです。
可愛いですね。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではないようです!!
ベッキーです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフではありません。
ケイン・コスギが好きです。

  • 回答者:sf (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る