すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな女性タレントを教えてください。
ちなみに私はベッキーが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 15:17:57
  • 0

私もベッキー大好きですよ!!元気で明るいところがすきです。
好きなタレントは・・・雛形あきこさんです。キレイだし、可愛いので大好きですね。
めちゃいけ、ドラマのサギ師リリ子をみて好きになりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タレントなら関根麻里ちゃんです。
カワイイし明るいし知性があるから良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里。・。・。・。・

  • 回答者:kk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんが好きです。
カワイーって思うときもあれば、綺麗だなぁって思うときもあって。魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。
彼女が出ているドラマは必ず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
めっちゃ美人さんです♡

  • 回答者:miku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
めっちゃ美人さんです♡

  • 回答者:miku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ回答はやめてくれませんか^^

石原さとみ さんが好きです。
可愛くて好きです。
これからも活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー が好きです。
大きな目が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スザンヌさん、人気ありますよね~
最初見たとき、ハーフかな?と思いました。

光浦靖子。
大学の後輩だし、実際会ったら実にほんわかしたナイスキャラです。賢いしね。

  • 回答者:本当 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はどちらかというと、相方の大久保佳代子が好きです。でも光浦靖子も好きです^^

私もベッキーが好きです!!
かわいくて、おもしろくて、歌うまくて・・・最高ですよね!!!!

  • 回答者:にゃむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんが好きです。
教養があって場の空気も読めてなにより明るいところが元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシは綾瀬はるかさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです

いろいろなドラマ・CMなどにでてるし

すごく明るいところがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優じゃなくてタレントだと、長谷川潤さんが好きです。
明るくて可愛くて、あこがれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嵐の二ノ宮くんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーい!w女性タレントですよ?質問をちゃんと読みましたか?w

上戸あやさんです。
可愛いし付き合っても飽きないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキ―好きです。
かわいいし、話し聞いてると楽しいし。

  • 回答者:偽名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんが大好きです
なんて綺麗なんだろうと思います、声も好きです。

天海祐希さんも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水ミチコさんが好きです。
あふれる才能と少々毒に
完全にトリコになっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真鍋かをりさんが好きです。
10代のアイドル時代からのファンです。
最近の状況が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーも好きですが、仲間由紀恵さんも好きです。
なんだか魅き付けられます

  • 回答者:サリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが、1人挙げるなら菅野美穂さんです。
チオビタのシリーズCMが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさん、良いですね。
私も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもベッキーすきです!
かわいいですよね!

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓と同じ名前、同じ回答・・・。ぱくるのはおやめなさい^^

わたしもベッキーすきです!
かわいいですよね!

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、超新星です!☆

  • 回答者:kARA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさん

雰囲気や見た目だけでなく、仕事に対する姿勢も、素晴らしい。
自分の立ち位置(役目)を、わかっている方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんですね。
語学も堪能だし、可愛いですから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえと あや


ですっ!

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーがかわいいから好きです!

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子とか土屋アンナとか

  • 回答者:ふちち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです

いろいろなドラマ・CMなどにでてるし

すごく明るいところがいいです^^

  • 回答者:真紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく ベッキーです。
あの明るく元気なところが大好きです。
実は足が超美脚で羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里がすきです。
中身のある感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は菅野美穂さんが好きです。
とくにドリンクのCMにほぼノーメイクっぽい姿で映っているのが
大好きで、ついつい見惚れてしまいます。
べッキーは明るくて、元気なところが好感を持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。
スタイルが良いですし綺麗です

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントとなると関根麻里ちゃんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸あやチャンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いもと」です。
彼女のどらももよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里です。
お父さんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんが好きですね。
才色兼備です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しょこたん」がいいです。
可愛いけど、肝っ玉もすわっている・・・。
飾りっ気の無い、自然体なところも「ギザ良いです。」^^

  • 回答者:トムトム (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです
すべてがいいと思います

  • 回答者:Z (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんが好きです。
ほわ~っとした雰囲気が良いですし
おバカ発言が面白いので^^

===補足===
スイマセン・・・重複してたので消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!回答ありがとうございました^^

真鍋かをりさんが好きです。
ぷっすまなどバラエティで体当たりな頑張りを見せるのが好感がもてます。
顔が可愛いのに、そこまでやっちゃう?的な部分が見ていてすがすがしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんが好きです。綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。キレイで憧れます。

神戸蘭子がいいです。
なんとも天然でいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね~^^

関根麻里ちゃんが好きです。
笑顔が可愛くて頭がいいので話しも上手ですし面白い所も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森下千里さんです^^

ぱっと、頭にうかびました。
最近みないけど、かわいい~♪

  • 回答者:みお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る